鳴尾店ブログ

2017年03月19日

新入生ご紹介\(^o^)/


こんにちは!

今週もちょこちょこ~っと新入生がやってきました(*^^)


まずは、

ヒナヒナ~ず

セキセイ★

ちょいわた♡

コザクラオパーリン★

おしりもキレイ♡

ボタンず★と

おマメちゃん♡

セキセイの黄緑ちゃんは家族さんが決まっております^^

コザしゃんのオパーリン!
キレイな色合いでオシャレさんですよね(*^^)

先日ブログでもご紹介させてもらったルチノーオパーリンちゃんは家族さんが決まりました!

後輩ちゃん達もベタ馴れ目指します♪

そしてそして!

ボタンずはイエロールリコシ(^v^)♪

おマメはグリーンの女の子です

最近おマメがなかなか入荷なくて寂しかったのでウハウハです(*^^*)

なんかめちゃくちゃ大きなおめめで、おマメの顔立ちとちょっと違うく見えます(゜o゜)

成長楽しみ♪



マシュマロうさちゃんも1羽だけきました!

あとは色変わりのモモンガちゃん\(^o^)/

ふわもこ♡

もちほっぺ♡

モザイク♀★

まだ怖がりちゃん^^

リューシ♂★

真っ白♡

青いおめめのネザーちゃん♪

もちもちほっぺがたまりません)^o^(

色変わりモモンガちゃん達はちょうど離乳したくらいなので、お迎えしやすいチビちゃんですよ(*^^)


お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月15日

ベタ馴れコザしゃん(*^^)♪

こんにちは!

今日はいつもスタッフのくっつきむしを担当している、ベタ馴れのコザクラインコちゃんをご紹介します(^v^)♪

とっても鮮やかな色の羽をした、

ルチノーオパーリンちゃん

とってもキレイ!

良い顔♡

撫でてほしいの

尾羽もキレイでしょ♡

めちゃくちゃキレイなコザしゃんですよね(*^^*)

性格もとっても優しく、くっつけて遊んでる間も強く噛んだり荒ぶることは全くありません♪

カキカキのお返しでちよ~と、首元などを羽繕いするように優しくこちょこちょしてくれます(*^^)

もちろん自分がされるのも大好きな甘えたちゃん♪



インコちゃんのモフ顔ってたまらなく可愛いですよね(><)
嬉しそうな顔見てるのが幸せで、エンドレスでカキカキしちゃいそうになります。笑

こちらのコザしゃん、一人餌でカゴデビュー済みですが、まだまだ幼鳥さんには違いないので色々な物に興味を持ってもらいたいですね♪
そんで今の優しさいっぱいの性格も更に育めるような環境で見守りたいと思います( ^^)♪


よくスタッフにくっついてますので、見かけた際は是非カキカキしてあげて下さいね(*^^*)!

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックにてリアルタイムに可愛い小動物ちゃんを発信中です\(^o^)/
ぜひぜひこちらも覗いて下さいね♪

お問い合わせもお気軽に(^^)/★

会いに来てね♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月14日

超☆絶☆激かわのプリティーチワワちゃん!!

みなさまこんにちは鳴尾店の犬猫スタッフです♪

今日はものすっごくかわいいチワワちゃんをご紹介させて頂きます!!

カラーはチョコレート&ホワイト
お誕生日は2016年11月3日生まれ
なんと体重は850g!!(3/7測定)
かなり小柄な女の子です☆


お鼻が短くてかわいいっ!!

つい気になって人の顔を見ちゃう甘えたさん!

今日はさらにお部屋の外で遊んでいる写真も載せちゃいます!!

☆まずは短い足でかけっこしている写真です☆

そのまま続いてですが

☆外のサークルにいるキャバリアさんが気になるみたいでまわりをくるくると回り続けた写真です☆


まだまだお子ちゃまなので走り方がおもしろかわいいです☆

キャバリアさんの前を

スススッーと

仲良くにおいの嗅ぎ合いしてます♪



チョコ色のチワワはとっても人気なので当店に来た初日から大注目されています!!

何をしてもかわいすぎる
そんなハイグレードチワワちゃんが当店で皆さまのご来店をおまちしておりますよ♪


☆目を輝かせて待っていますよ☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る