鳴尾店ブログ

2017年02月11日

本日のわんちゃん達です♪

こんにちは!(^O^)/

本日カットに来られたわんちゃん達です!
スッキリしてとても可愛くなりました!!

くうちゃん

ココくん

らいくん

むぎちゃん

ココくん
本日はご来店誠にありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月09日

カットをしてスッキリしました

こんにちは!(^O^)/
本日トリミングでカットをしたわんちゃん達です!

スッキリして、可愛くなりました

ちゃちゃくん

らぶちゃん

ズーくん
本日はご来店誠にありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月07日

べっぴんさんになりました♪


こんばんは、トリマーの青木です。

本日トリミングにご来店いただきカットしたワンちゃん達です

今日は女の子DAYでした
カットしてみんなべっぴんさんになりました\(^o^)/

ご来店ありがとうございました
またお待ちしてまーす(*^_^*)


ニーナちゃん

モカちゃん

さくらこちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る