鳴尾店ブログ

2015年08月07日

小動物生体セーーール!!


こんにちはヽ(^o^)丿

本日よりチラシ開始ですよ~~!!

どどーーーんっ!と1週間越えの16日までやってます(^^♪


小動物コーナーからは・・・

セキセイインコ ヒナ ¥1780!!
ゼニガメベビー ¥980!!
水棲ガメ各種 20%OFF!!
国産カブト ペア ¥698!!
国産ノコギリ ペア 
¥698!!

鳴尾店で待機している水棲ガメは、
・ミシシッピニオイガメ
・カブトニオイガメ
・ハイイロチズガメ
・ミナミイシガメ

こちらが20%OFF!

そしてゼニガメが¥980!

となっておりますヽ(^o^)丿♪


チラシ対象以外にも、特価生体がた~~~~くさんいますので、ぜhぜひっ遊びにきてくださいね(*^^)


大人気!
コーカサスオオカブト ペア
アトラスオオカブト ペア

入荷してますよ!
少数入荷ですのでお早めにヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月17日

小動物生体20%OFFセール開催中!!


こんにちはヽ(^o^)丿

本日17日~22日までのチラシ期間、


小動物生体が20%OFF!!

となっております!!!

中には30~50%OFFになってるコも多数いてます!!



昆虫生体は対象外ですが、

国産カブトペア特価!!
698円!!となっております!!
(単体でご希望の方は通常価格となります。)


他にも特価昆虫生体たくさん揃ってますよ♪

昆虫クジもやってます!
なんと1等ヘラクレスのペア当たります(*^^)!!


台風が過ぎたらぜひぜひっ遊びに来てくださいね(^^)/♪



かわインコちゃん達も待ってますよ~


いいね
5人がいいねといっています

2015年05月07日

買い忘れはないですか(^v^)??


こんにちはヽ(^o^)丿

ゴールデンウィークセールは今日までですよ~!

まだまだ他にもたくさんあります♪

黄色いチラシPOPが目印ですよ(*^^)!


ぜひぜひっ

ご覧くださいねヽ(^o^)丿!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る