鳴尾店ブログ

2012年12月01日

ハムスターおやつのつかみ取り♪


こんにちは~~~
\(^o^)/


ついに12月入りましたねっ


今月もイベント盛りだくさんっ

店内POPブログでチェックよろしくです~(^u^


今月の小動物イベントは・・・

ハムスターおやつつかみ取り

を開催中~~~\(^o^)/


12月中にハムスターをお迎えいただいたお客様には・・・

ハムスター用おやつのつかみ取りをしていただけます(^^

同時に何匹お迎えいただいても、つかみ取りは1回とさせていただきますm(_ _)m


12月31日までみっちり開催してますので\(^o^)/


こちらのイベントは鳴尾店限定開催ですのでご注意ください


新しい家族をお迎えしておやつをゲット(^^!!

ハムちゃんも大喜びですね~


ではでは~~~\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る