鳴尾店ブログ

2015年04月10日

今週も少しだけ・・・ヽ(^o^)丿


むむむ・・・

今週もヒナちゃん少数入荷となってしまいました(>_<)


セキセイインコちゃん3羽のみです

少数ですが、人気カラーの可愛いヒナちゃんですよ(^v^)


明日からデビュー予定です♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月10日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはっ!


今週入荷のちびハムちゃんをご紹介ヽ(^o^)丿


・ジャンガリアン オス メス
・イエロージャンガリアン オス
・ブルーサファイア メス
・パールホワイト メス

わちゃわちゃしてますね(^v^)


おっきい種類の人気定番種も♪



・ゴールデン オス
・キンクマ 
オス

みんな明日からデビュー予定ですよ~(*^^)

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月08日

外国産クワガタ入荷しましたヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿


外国産クワガタ新入荷です!

幅広のヒラタさんカッコイイですね~(^v^)


写真でお気付きかもしれませんが・・・


かなりの特価で出してますよ(*^^)


今回は各種2~3ペアのみですので、お早めに♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る