鳴尾店ブログ

2017年01月07日

モモンガ飛ぶ!2

こんにちは!

好評のモモンガ飛ぶ!シリーズの新バージョンです!

飛ぶ瞬間のスロー映像です。
いやぁ、可愛いですね(^^)

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月01日

明けまして・・・

おめでとうございます\(^o^)/

昨年はたくさんの方にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました(*^^)!

今年も素敵な出会いのお手伝いが出来ればと思っておりますので、よろしくお願い致します(*^^*)!


初売りは明日2日からです♪
新年も鳴尾店はイベント盛りだくさん!

今年も福袋たくさんの種類をご用意してますよ!
あとでみっちり並べておきますのでお楽しみに(^^)/☆

2日は15時~16時でお餅つきもしちゃいます!
つきたてもお餅ってめちゃくちゃ美味しいですよね(><)

お正月って感じでこれまたワクワクしております♪

そしてそして、
3日は12時~17時で白蛇さんと記念撮影ができるイベントを開催致します♪
お手持ちの携帯やスマートフォン、デジカメ等でご自由に撮影していただけますので是非遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿♪


小動物コーナーでは明日よりちびもこうさちゃんずがデビュー予定



よちよちふわもこたまらんですな~(*^_^*)

ちなみに・・・

明日2日~5日までのチラシ期間、
ハムスター各種 30%OFF
ハリネズミ各色 30%OFF
鳥各種 20%~

なんとなんとなお正月セールですね(゜o゜)!!

チラシ対象以外にも9日まで鳴尾店限定セールになっているコもいてますので、是非お立ち寄りください♪

ではでは!

個人的に大好きなハリネズミちゃんのこの動き・・・
見てやってください(笑)



手足がにょきっと生えてくるような瞬間がなんとも可愛くて仕方がないです( ^^) ふふ

それでは!

明日よりたくさんのご来店おまちしております\(^o^)/!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る