鳴尾店ブログ

2016年05月10日

飛び出せ!ベタ馴れさん♪


こんにちは!

最近雨が多いですね~('_')ちぇ

ヨウムさんとの日向ぼっこランチがしたい(-_-)
早くポカポカ陽気戻ってこ~~い


さてさて!
今日もまずはこいつらから♪

お馴染みのプレーリーベビーちゃん


安定の可愛さですね(*^^)
もみくちゃに撫でまわしてると、私の手にもたれかかって体をまかせてくるところがもうキュンキュンです)^o^(ふぉーー

破裂せんの?ってくらいのぽんぽこお腹で幼児体型がたまりません


たくさんお食べ
と入れる牧草がほぼ巣材として運び込まれてますがそれも可愛い)^o^(

噛むわけじゃないけどとりあえず歯を剥きだしで威嚇顔?してくる時もあるけど全然可愛い)^o^(

何をしても可愛い!

可愛すぎる(><)!!くぅ~~~




プレーリー熱は一旦置いといて^^

今日は他の動物さんも撮って参りました!
ちゃんとね!
可愛い可愛いだけじゃなくてちゃんとこんなコいますってね!
紹介しとかないとね!

ということでこちら♪


ベッタベタに馴れとりますヽ(^o^)丿
ブルーデグーちゃん♪
♂・♀1匹ずつおりますよ

ケージ開けたら自動的に出てきます^^ふふふ

抱っこ大歓迎で待ってますのでお気軽にスタッフまで♪

お問い合わせもお待ちしております(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月08日

飛んでくるよ~(*^^)

こんばんは!

今日もこいつらいってみましょ~



はい今日も可愛い)^o^(


乳歯生え変わり中のもう1匹も一緒に戻ってますよ^^

それでも変わらぬ懐っこさ♪

はぁ

可愛すぎる~~~~


そしてそして!

商談中を重ねていただいておりますウロコちゃん(^v^)



飛んできてくれるようになりました

みんな日々成長しております^^

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月06日

連休中日も元気に営業中・・・♪?


ごめん寝

いきなりのごめん寝ポーズ・・・!

お馴染みプレーリーちゃんです。笑




今日も可愛い( ^^) むふむふ


連休の中日はせっせとお掃除三昧です^^
バタバタと手が行き届いてないところをキレイにしつつ

動物達はというと・・・

ずさぁぁぁ

だらだら

じーーーーー

すやぁすやぁ

・・・・(゜o゜)


みんな週末の為にしっかりと体力回復に努めてくれてました・・・( ^^)
 








いやいつも大体こんな感じですね。


GWセールもいよいよ明後日8日まで!

皆様お買い忘れはありませんか(^v^)??

週末も是非遊びにきて下さいね♪

そういえば、テラリウムケージに日本雨蛙【ニホンアマガエル】さんがどどーんと20匹放たれてます!

ご来店の際はどこにいるのか探してみて下さいね(^^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る