鳴尾店ブログ

2014年06月08日

ひんやり!嬉しいな\(^o^)/

皆様こんにちは!

今日もあっちぃですね(-_-;)


こんな日は皆様のお家のハムちゃん達もグダーっとなってませんか?

そんなハムちゃんズの飼い主の皆様に・・・

今日のオススメ品ご紹介です!


どーん!!

ひんやり涼感キューブ・アーチです

ケージにポンと置いとくだけでハムちゃん達がかってにヒエヒエタイムに突入してくれますよー

サイズもS・Mの2種類ありましてドワーフ、ゴールデンなど色々な子に使えちゃいます

お値段は
キューブS・・・
¥710
キューブM・・・¥1166
アーチS・・・¥699
アーチM・・・¥1166

となっとります!(*^_^*)
皆様ぜひ鳴尾店にGoして下さいませ

うちのハムちゃんズにも
買ったげなきゃ・・・ww

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月07日

よりどりみどり~~\(^o^)/


可愛いちびうさちゃんいっぱいきてます~♪


まずは・・・


ホーランドロップ

続いて・・・


ミニレッキス

元気すぎてブレまくりです(ーー;)笑



最後は・・・


ネザーランドドワーフ

いいね
10人がいいねといっています

2014年06月07日

すてキング!メダカコーナ!

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

鳴尾店では現在特設メダカコーナーを設置中でございます\(^o^)/

皆様もうご覧になりましたか?

結構珍しい子たちもいてますよ~

では、簡単にどんな子がいるか一部だけご紹介でーす

トップバッターはこちら!
楊貴妃ダルマさん!
お値段 ¥1800

続いて二番手!
篤姫さん!!
お値段 ¥798

そして三番手!
幹之メダカ(白強光)さん!!!
お値段 ¥980

まだまだすてきな子がたくさんいてますよー(*^_^*)

ぜひご覧に来て下さいね!

この前ご紹介した小さな窓辺セットで飼うのもステキングかもしれません!

ではお待ちしてます!!


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る