鳴尾店ブログ

2012年11月18日

お部屋へおじゃましました(*^^*)♪


こんにちは~~~~\(^o^)/


今日はペットホテルにあのコがお泊まりだと聞きつけ、お部屋に遊びに行ってきました(^^


・・・いや、昨日あのコのお母さんから直接聞いたんですけどね


鳴尾店スタッフなら知らない人はいないはず・・・


フレンチブル小春ちゃんです


お店へ来るといつもスタッフ一人一人のところへ挨拶しに来てくれます(^u^)

トリミング前に一周して、終わってからも一周するのを忘れない

そしてダイナミックに飛びかかってきて全身で愛想ふりまく小春ちゃん

何度も受け止めてきた中で何度かはあごに頭突きをくらいました

パワフルな小春ちゃん大好きです!!(^^


早速ホテルの方へ行き、

『こ~~は~~る~~

と呼びながらお部屋をのぞくと・・・

期待の眼差しで見てました(*^^*)


ちょうど他にお泊まりのわんちゃんがいなかったのもあって静かな空間の中、小春ちゃんはテンション一気に上がったご様子(^u^


いつものごとく飛びかかってきてくれたりゴロンしてお腹を見せてくれたり・・・

『こっち!これあたしのベッド!』

と言わんばかりに自慢のベッドの上でこちらを見上げてました


普段おうちで使ってて慣れてるもの持ってこれるのはいいですね(*^^*)

小春ちゃんもベッドとバスタオルがあって安心そうでした



今回小春ちゃんの撮影とブログ掲載はお母さんの承諾をいただいてます(*^^*)

盗撮じゃないですよ


また帰るまえにおじゃまして帰ろ~~~


いいね
8人がいいねといっています

2012年11月17日

ベタ慣れちゃ~~~~~ん\(^o^)/☆②☆


こんにちは~~~\(^o^)/


嫌ですね~~~(T_T)


出勤前に靴下湿ってテンション下がり気味な私です・・・



でもさっきめっちゃ可愛い写真撮れてニヤニヤしながらちょっとテンション復活しました


さあっっ


今日のベタ慣れちゃんは・・・・


こいつらだ~~~~~\(^o^)/

まずはこいつ

チンチラさんのブラックベルベットちゃん

ケージ越しはもちろん抱っこしてヒザに乗せた状態でもナデナデさせてくれるんですっ(*^^*)


やばいです。

可愛すぎる!!!!

可愛いが過ぎてる!!!!


ナデナデしてる時のも可愛いけど、写真よく見て下さい(゜-゜)!!

手が・・・お手手が・・・・

可愛いんです(^^



そしてそして

もう一匹のチンチラさん

スタンダードグレーくん


さっきのブラックベルベットちゃんに比べるとまだシャイなところはあるのですが(゜-゜)

チンチラレベルで思うと慣れてくれてる方やと思います


2匹ともナデナデ大好きコですよんっ(*^^*)


小動物コーナーの柱周りにいるので遊んであげて下さいねっ



さてさて、

次回は~~~~


このコにしよ~~~~うっ(^u^)


ではではっまたっ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月16日

クイズ結果発表☆

こんにちは、店長です

今回は、先日10日に行われました「クイズ大会」の結果発表
をさせて頂きます。

8問以上正解し、抽選で見事「500円割引券」をGETされた方は・・・


「久保田 裕也様」

「久保田 千晴様」

おおみち ひろき様」

「佐藤 はると様」

の4名に決定しました


ご当選された方は11月30日までにレジの方でお声おかけ下さい

その際、ご住所、電話番号で本人確認させて頂きます

ご参加してくださった方、ありがとうございます

また、楽しいイベントを考えていきますので店頭かブログを是非
チェックしてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る