鳴尾店ブログ

2017年04月04日

春の激かわネコちゃん特集です!!!

こんにちは!
鳴尾店犬猫スタッフです☆

とうとう今年も4月になりましたね♪
今月から新しい学校やお仕事をされる方もいらっしゃるかと思います。
がんばることも大事ですがたまにはネコちゃんみたいに生き抜きもしてみましょう♪

ということで
今日はとってもかわいいネコちゃんたちを紹介していきたいと思います!!

まずはとっても甘えたさんで遊び好きな仔たちです

『1/4生まれのアメショーの女の子です とっても遊び好きでいつもスタッフの手にしがみついてきて必死に遊びます(笑)』

『大型猫の代表格。メインクーンの男の子12/29生まれです 見た目はクールな感じですが中身はかなりの甘えたさん。人を見かけると呼んできます♪』

続いてはのんびりマイペースな仔たちです

『折れ耳が可愛い今人気No1の猫種。スコティッシュフォールドの1/4生まれ男の子です。まん丸シルエットがたまりせん♪仰向けで寝ることが多いです』

『ふわふわもこもこセレブなネコちゃんチンチラの男の仔1/21生まれです。おっとりのんびりマイペース抱き心地は最高にバツグンです』

こんなかわいい仔がほかにもたくさんいますのでぜひ当店まで会いに来て下さい♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る