鳴尾店ブログ

2016年09月02日

スタンダード・プードルだよ(・∀・)★


こんにちは~
今日は、みなさんに
とってもお知らせしたい事があるんです~





ついに私の大好きな・・・







スタンダード・プードルが・・・・





鳴尾店にやってきました~~~\(・∀・)/







7月9日生まれの女の子です

もう可愛すぎませんか~(;_;)



9/1の体重は2.5kg!!
生後2ヶ月弱で大人のトイプーちゃんくらいあります
でもこの子、スタンプーちゃんにしては
これでもちょっぴり小さめなんですよ~


成犬時の体重は、だいたい25kg前後くらいと言われてます
ちなみに、私のお家にいるスタンプー君は23kgくらいです



小型のワンちゃんとは違い、存在感抜群で
お家に帰ればHUGHUGHUG


いくらHUGしても抜け毛もないのでひたすら
やり続けて、ワンちゃんに逃げられちゃいますが・・・笑




大型犬が飼いたいけど、抜け毛が気になる・・・
という方にはぴったりのワンちゃんです



お写真ではこの可愛さ・存在感はお伝えしきれないので・・・
ぜひ一度見に来てください(^^)
きっとこの魅力の虜になるはずです



\ 待ってま~す /

いいね
9人がいいねといっています

2016年09月01日

なつっこい動物さんいっぱいいますよ~♪

こんにちは!

9月入りましたーーーー!


やっと夏休み終わった(゜o゜)ふぅ

というお母様方の声が聞こえてきそうです~^^


大分涼しくなってきて過ごしやすくなりそうですね♪

昼と夜の温度差が出やすい時期ですので、飼い主様もおうちの動物さんも体調管理にはお気を付け下さいね!(^^)!


さてさて!

今日は先日動画でもご紹介しためちゃくちゃなつっこいシマリスちゃんの写真を・・・・


指先から何か出てくると信じてやまないシマリスちゃん・・・笑

あらゆる角度でもにゅもにゅしてましたが、気にせず指先をハムハムしてました)^o^(笑

動きがシマリスの中でもなんだかおっとりな方で、抱っこもヒョイッとさせてくれます♪

遊びやすいシマリスさんでおススメなコです(*^^)


抱っこしてみたい方はお気軽にお声かけくださいね♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ハンドリングできちゃう壁ヤモリって良いですよね~♪

吸い付くようなくっつき具合がたまらなく好きです^^


鳴尾店には現在そんなヤモリさんが3匹いてるんですよ~



ぜひぜひ!
皆さまも一度手に乗せてみてください(^^)/
お問い合わせもお気軽に♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る