鳴尾店ブログ

2016年10月22日

プードルふれ合い行いました^^

みなさんこんにちは^^ノ

今日はトイプードル大集合という、トイプードルが集まって触れ合うイベントを行いました^^

ご参加された方ほんとうにありがとうございました
一時間という短い時間でしたが、楽しんで頂けて幸いです^^


今後もこのようなイベントを行っていきたいと思っているので、今回参加された方も参加できなかった方も是非楽しみにしてくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2016年10月20日

新入生ご紹介(*^^)♪

こんにちは!

昨日と今日に新入荷したちびちゃん達をご紹介しますよ~♪

テディモル♡

テディモル♡

ゴールデン★

ゴールデン★

イエロー★

ブルーサファイア★

シルバー文鳥★

シナモン文鳥★

またもや天使の毛玉モル部に、もこもこ~な可愛すぎるもるるんが入荷してます(><)

(だからモルモットって言えよ笑)

もこもこちぢれヘアーがたまらないテディさんが2匹きちゃいました!

そんでまた面白いカラーで担当者はまたもや興味津々です(゜゜)

(いつものこと笑)


そんでから、ちびハムちゃんも人気どころのノーマルゴールデンとイエロージャンガリアン、ブルーサファイアの3種類が新入荷です^^♪

イエロージャンガリアンは鳴尾店ハム部門で1、2を争う人気っぷりですので気になる方はお早めに(*^^)


そしてそして、まだまだ安定して入荷してこない文鳥の雛ちゃん!
やっとこさシルバー2羽、シナモン1羽の計3羽のみ入荷できました(*^^*)

ツイッターの方に動画あげましたが、元気すぎるごはんちょーだいコールが可愛いですよ~♪



そいでは・・・
まだまだいってみましょ~^^!

セキセイインコ★

カラーいろいろ♪

マメたん♡グリーン♂とルチノー

コザさん★ゴールデンチェリー

やっときた!♡

ネザーしゃん!♡

1羽だけやけど!

可愛い!

セキセイちゃんはレインボーが商談中いただいてます^^

ちょっと久々に明るい系のコザクラインコちゃん♪
ゴールデンチェリーも愛されカラーですよね(*^^)

そんでですね

またまた鳴尾店をマメマメさせるべくやってきたマメルリハのグリーン♂とルチノーしゃま(><)

やばかわですね!!!!

現在鳴尾店には半手乗り(肩にはすんなり乗ります笑)のグリーン♀のツンデレ嬢(ツン8デレ2)と、まもなく一人餌になるアルビノ、ブルー♀この2羽はべたべた(の予定)もいてますので、マメルリハちゃん計5羽となりました)^o^(

順調にマメマメしてってますね♪

マメルリハお探しの方はぜひ鳴尾店へお越しください。笑

また気になるおマメさんいたら召喚しちゃいますのでまだ増えるかも・・・



そしてそして!!
やっとこさきましたよ!!

ネザーランドドワーフのおちびさんヽ(^o^)丿

びびっちょな感じはなくすんなり抱っこさせてくれます^^

このコのカラーなんて言うんでしたっけ??
セーブルポイント?はもう少し薄いし・・・('_')

お顔ドロボーしゃんカラーです。笑

これあれだよ!って思った方、ご教授いただけるとありがたいです\(^o^)/

本日ご紹介したコ達は、明日と明後日よりデビュー予定になります!

こやつはいつからデビューぞや?等、お問い合わせもお気軽にお待ちしております(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月18日

鳴尾店ニュースできました!

こんにちは!

今日は昼は暑いですね!
朝晩との気温差も大きいので体調には十分お気をつけください!

さて、鳴尾店では様々なイベントやお得情報がございますが、
それらをまとめた「鳴尾店ニュース」ができました!

毎月のイベント情報や3倍ポイントデー情報など、お得情報が満載となっております!

店頭にて配布させて頂いておりますので是非ご利用ください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る