鳴尾店ブログ

2012年03月03日

入荷しました!(^^)!★2★


続きまして、

マメルリハ ブルーのご紹介\(^o^)/



ブルーがめちゃめちゃキレイ(^◇^)

まだまだフワモコのヒナちゃんです

挿餌4回ですっ(^o^)/


暖かくなってきたのでヒナちゃんのお迎えがしやすくなりましたね(*^_^*)


今からなら手のりになりやすいですよー

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月03日

入荷しました!(^^)!



か 可愛すぎるーーー(゜-゜)!!!!!

あ 

失礼しました(・・;)

ついついテンション上がってしまって(^^


まずはワキコガネインコさんからご紹介


あっっっ

すいません

これじゃうちがスタンド使いみたいですよね

(゜-゜){分からない方もっとすいません




ではでは気を取り直して

1人餌に切り替わるくらいのチビちゃんです

一昨日入荷したのですが入荷時は思っていたより大きく、警戒心むき出しで遊べるようになるか不安でした・・・(・・;)


それが・・・

その日の夕方にはかまってオーラ全開で・・・

夜にはなでなで大好きちゃんになってました(*^^)


ベタなれの予感ーー

お店に来たら是非遊んであげて下さいね(*^_^*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る