神戸西店ブログ

2023年01月12日

美形は3年経っても飽きない

みなさん こんにちは

神戸西店です。

新しい年になり しばらく経ちました。

みなさんそれぞれに「今年こそは○○したい」というような

新年の意気込みがあるかもしれません。

「今年こそは犬猫を迎えたい」と思っている方はぜひ当店までお越しください。

 

さて、今回ご紹介する子は、


たっのしー----

はっ!!!

勝手に写さないで!

スコティッシュフォールド(レッド&ホワイト)♂10/30生まれ です。

 

垂れたお耳に丸いお顔

ぱっちりお目目にフワフワな被毛

どれをとっても可愛い過ぎてキュン死間違いなしです。


可愛くてごめん

くやしいでしょ

もふもふやで

あまりの尊さにすぐにご家族がきまってしまいそうです。

1/15(日)まで全頭セール開催中です。

お早めのご来店 お待ちしております。


待ってるで

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月16日

パワーちゃん

みなさん こんにちは

神戸西店です。

 

気づけばもう年の瀬

新年を可愛いワンちゃんネコちゃんと一緒に過ごしませんか?

 

さて、

本日ご紹介するのは、


でん!

どでん!

あーしやで

フレンチ ブルドッグ(ホワイト&クリーム)♀10/5生まれ

ふとっちょボディにぺったんこなお鼻が特徴のワンちゃん

気性は穏やかで甘えたなので、とてもご家族にしやすい犬種です。


寄ってきて

甘えると見せかけて

ガジッ(痛くない)

ガジガジッ(全然痛くない)

すぐに家族が決まってしまう犬種なので

お早めに会いに来てください。

お待ちしております。


じー

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月17日

クリスマスまで約1ヶ月!!

皆さん、こんにちは

クリスマスまであと1ヶ月と少しですね

わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスプレゼントお決まりでしょか

もしお決りでないようならヒーターはいかがでしょう

店内入ってすぐの売場にはちいさなサンタさんもいます

皆さんのご来店お待ちしております。
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る