神戸西店ブログ

2019年01月26日

チンチラさん入荷!(=^・^=)

寒波到来で、今日は冷えますね~

道路の凍結などには注意しましょう。

さて、本日チンチラさんが入荷しました
シナモンちゃん2匹になります。

一方は、赤目で元気にチモシーをムシャムシャと食べてます。

小屋で暖まっている仔は、

まだちょっと落ち着かないんでしょうか。

まだまだ、チンチラさんはオススメですよ。

もふもふと気持ちいい肌触りを、ぜひ体験してみてくださいね。


ゲージを噛みながら寝ているところが撮影できたので、

掲載しておきます。(グレーの仔です。)

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月22日

フェレットベビー入荷しました♬

今日は、フェレットちゃんが入荷しましたよ。V(^o^)V

パスバレイフェレットで、
セーブルとセーブルミットのカラーの仔になります。

セーブルのほうがちょっと大きいですね。

興味津々でカメラに寄ってきます。

セーブルミットの仔はごはんに夢中になってます。

まんまるお目目のセーブルちゃん、
セーブルミットちゃんはちょっとつり目のお目目をしています。

どちらもまだちっこくって、とってもカワイイですよ。

体調が良ければ、週末には販売できる予定ですので

ぜひ見に来てくださいね。

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月21日

ロップさん♪

今日もいいお天気になりましたね。

インフルエンザが流行っているニュースを聞くので気をつけましょう。

今日は、ロップちゃんの動画をアップしました。

朝だからかおとなしく、おりこうさんにしています。

でも、カメラにはちょっと興味があるのかな・・・。

ごはんもよく食べて、とっても元気ですよ。

ロップちゃんはうさぎの中でも、

穏やかな性格の仔が多く、飼育しやすい種類なので人気です。

お迎えして下さる方、お待ちしてます。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る