神戸西店ブログ

2016年12月31日

小動物いろいろ♪♪♪

こんにちは!

2016年もいろんな出来事がありましたね
いいニュースも、あまり良くないニュースも、、
解散したり、再結成したり……ほんとにいろいろ
ご来店・お買い上げ、またブログ閲覧などいろいろありがとうございました。
来年も、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
今夜は、「笑ってはいけない・・・」で大笑いをしましょう。

さて、今年最後の神戸西店のブログでは、
個人的に可愛いな~お迎えしたいなあ~と思っている子達を
紹介させていただきたいと思います(*^◯^*)💕
 
いかがでしょうか✨ どの子も可愛いですよね(*^o^*)
上から、
◯ロボロフスキーハムちゃんず
◯チンチラちゃんず
◯ミニウサギ (オレンジカラー)
◯ワキコガネウロコインコちゃん
◯ムラクモインコさん
……です
 もちろん、写真には載っていない子達も
ほんとに可愛いので、是非とも1度お店にお越しください🎶
抱っこできる子 もいるので この機会に
新しい家族としてお迎えしてみてはいかがでしょうか

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀
そして…今年も一年お世話になり ありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね☺✨✨
来年も、よろしくお願い致します!

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月30日

赤ちゃん誕生!!

今年も残りあと2日か・・・
早いものです。
昨日はNHKでドラゴンクエストの特集をやっていました。
新作が楽しみです。

さて、今日はエビちゃんのブラックシャドーに
待望の赤ちゃんが産まれています。
小っちゃいですね~。
ほとんど真っ白の状態ですが、
よ~く目を凝らしてみると、黒のバンドが少し見えます。
どんなカラーで成長していくのか、楽しみです。

また、仲良しねこちゃんの紹介です。

遊んで、寝床の段ボールのトラックをひっくり返しています。



こちらはルームで・・・。
どちらもとっても仲良しで、遊んでいますよ。
お家もにぎやかになって、楽しくなりそうですね。
お迎えいかがでしょうか。

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月29日

仲間入り~♪♪

こんにちは!

九段下でお腹くだんした。最高でした。
(分かる方は居られますでしょうか、、🌯🌯)

今朝は極寒と聞いていましたが 雪は振りませんでしたね。
いや、降った所もあるのかな…❄
そんな今日はかわいすぎるチンチラちゃんのご紹介です!


 
ちびっこチンチラちゃん、可愛すぎて…💓💓
アミーゴの新しいアイドルの予感です✨
おとなしいし、甘えてくるし、噛みもしません♪

グレーのこの子は抱っこできるので、気になる方居ましたら
小動物スタッフまでお声掛けくださいね\(◡̈)/
ふわふわ柔らかい毛に癒やされてみませんか~

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る