神戸西店ブログ

2017年08月29日

ジャービルちゃん、ZZZ

残暑がまだまだ厳しいですね。
今日のひよっ子見ようとしたら・・・。
残念です。

気をとりなおして、ジャービルちゃんの安らかな寝顔です。
ちょっと暗くて見づらい思いますが、スヤスヤとお休み中です。
起きてる時は暴れん坊でも、
寝顔はみんなかわいいものですね。

黒い子とまだらの子の2匹いるんですよ。
仲良しですよ。

小動物コーナーでは、まだまだハリネズミちゃん押しです。
まだまだ人気で、小っちゃい子入荷したら、早めにお迎えが決まったりしています。
はじめは触るのに、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、
慣れるととってもかわいいですよ。

ご来店の際は、ぜひ触れ合ってみてくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月28日

おすわりロボちゃん😴

こんにちは!
津山産オオクワ 売れちゃいました…!

今日は、最近入荷してきたばかりの この子たちの紹介です♪
 
めちゃめちゃ可愛い~♡♡と思って撮影してました~、
おすわりしたままで寝ています…。
たまに、ぴくぴく動くのは 夢とかみてるのかな?
やっぱり可愛いなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
みんな、固まって寝るのが好きみたいで
見るたび いつも寄り添いあって寝ているんです💤
複数飼いできるのはこの子たちだけ!
皆さんぜひともアミーゴへお越し下さいね✨

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月27日

無麻酔歯石除去!

昨日は、ちょっと暑さも和らいだ感じでしたね。
このまま、秋に入っていってくれれば過ごしやすいのですが・・・・
またの話になってしましますが、
せっかく巨人が負けたのに・・・、DeNAもおつきあい・・・。
クライマックスに出るためにも、3位は死守してほしいです。
亀仙人のじっちゃん、無事でよかったですね。

さて、そんな話はさておき、
わんちゃんの「無麻酔歯石除去」また行いますよ。
わんちゃんも歯は命です。
色んなハミガキガムや歯ブラシなども販売されています。
でも、一旦歯石になってしまうと、なかなか取れないですよね。
病院に行くと、麻酔もかけられてしまうので結構体に負担になっちゃいます。

この機会にぜひ、いかがでしょうか。
現在、予約受付中ですので、当店スタッフorお電話にておたずねくださいね。


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る