神戸西店ブログ

2019年06月25日

ビッグニュース☆

こんにちは★神戸西店です!!!

今日はビッグニュースがあります!!!

 

なんと・・・

 

月末までの全頭セール開催中で~~~す\(≧▽≦)/

 人気のトイプーちゃんやチワワちゃんが...
 
もちろんねこちゃんも!!!
 
全ての子が対象となってます!!

雨でお外にお出かけできなくて憂鬱~(・_・;)な日も!

お家にこんな可愛いわんちゃんやねこちゃんがいたら

気分も明るくなり一緒に遊べて楽しいですし癒されますよ~♪♪

 

ぜひこの機会に新しいご家族を迎えてみませんか??(*^^*)

ご来店お待ちしてま~す★

 

いいね
8人がいいねといっています

2019年06月25日

お仕事体験♬

今日はsmileyですが、明日からはwink予報。
もう7月ですが、いよいよ梅雨入りでしょうか。

さて、今年もやってきます。
夏休みお仕事体験
ご予約受付中です。
どんどん参加して下さいね。
いきものの管理はもちろんのこと、
それ以外のお仕事もたくさんあります。
ペットショップで働きたいと思ってくれるとイイですね

いいね
9人がいいねといっています

2019年06月15日

即売会!

今日はあいにくのお天気ですが・・・
金魚・水草・小動物即売会実施中です

モルモットさん

ズクロシロハラインコさん

リチャードソンジリスさん

ウサギさん
小動物コーナーでは、
いろんな動物さんたちが10~30%とお得になっていますよ
(一部セールの動物は対象外)

お魚コーナーからは
なんと・・・セール対象品を除いたお魚・水草が20%OFFとなってます
熱帯魚も20%OFFです。
とってもお得な2日間となってますので、
ぜひご来店くださいね。

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る