神戸西店ブログ

2016年05月30日

ぼくしんぐ?

今日は少し肌寒いですね。

最近はいろいろありまして、バタバタしてます。

常子も頑張っているので、負けないように頑張ろう。


今日はねこちゃんのじゃれ合い動画ですよ。


猫パンチを繰り出してますね~。

白っぽい方がアメショーで
ブラウン縞の方がスコティッシュになります。

ちょっとアメショーちゃんの方が優位にたってますね。

アメショーちゃんは
時々、以前話題になったレッサーパンダの風太くんように
立ってパンチしたりもしますよ。

とってもかわいらしいですね。

ぜひ見ていってくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月20日

しっぽふりふり。

さくらドロップなどに入ってる飴ちゃんの「はっか」って
漢字で「薄荷」って書くんですね。

とと姉ちゃん見ててはじめて知りました。

歴史もそうですが、いろいろ勉強になります。

さて今日は、わんちゃんの動画です。

くまのプーさんと遊んでます。

おつカメ~ラ~、シッポふりふり~。
(ゆっこママ風)

3月19日生まれの男の子のチワワくんです。

お茶目でかわいらしいですね。

グッズからは、わんちゃん用のくつが入荷しました。

梅雨にはいって、雨の時のお散歩に。

また、本格的な夏になると、
アスファルト・コンクリートも熱くなってしまうので
そんなときにも役立ちますよ。ぜひどうぞ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る