神戸西店ブログ

2021年09月25日

小動物の生体紹介!!


ようやく過ごしやすい季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

新しく生体が入荷しましたので、お知らせ致します



 

まず初めにカラージャービルです。3匹でまとまっている姿がとてもかわいいです!!好奇心が強く手を入れると寄ってきてくれます( *´艸`)

次にネザーランドドワーフです。耳も体も小さく、そしてまん丸なお顔でとてもかわいいうさぎちゃんです(#^^#)

こちらはヒメウズラになります。当店では久しぶりに入荷いたしました!(^^)!

最後にシルバー文鳥、キンカチョウです。そろそろシーズンがやってきます!!すくすく成長しています(*'▽')


写真での紹介は以上になります

そして、ただいまドワーフハムスターがたくさんいます🐹

ぜひ、見に来てください
お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月24日

癒しネコちゃん☆彡

こんにちは!!神戸西店です♪


今回は新入生のとっても可愛いネコちゃんがお店に来てくれたので紹介します♪

 

皆さんおなじみ!ブリティッシュショートヘアーの男の子(^^♪

まだまだ小っちゃい子ですが、初日からご飯モリモリ元気いっぱい(^^♪

男の子は甘えん坊さんが多いですが、この子も甘えんBOY

この子に呼ばれれば駆けつけずにはいられない、そんな魅力的な男子です(*´ω`*)

これから成長してコロコロムチムチになるのが楽しみな子ですよ~!!

是非是非、この子の可愛さを体感しにいらしてください!

 

 ブリちゃんだけでなく、他にも可愛いワンちゃんネコちゃん、皆様のご来店をお待ちいたしております。(≧▽≦)

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月12日

お散歩デビュー組ご紹介(*¨*)v

皆さんこんにちは。
神戸西店の宮嵜です。

 

残暑による暑い日も少しずつ減ってきて
段々と過ごしやすい日が増えてきましたね♪

 

真夏は真夜中にしか行けていなかった愛犬のお散歩も
最近では涼しい日の午前中や夕方に行けるようになり
飼い主さんもワンコ様も気分上々なのでは!?笑

 

このまま秋・冬・・・年越し・・・
一年はあっという間ですね。

 

わんにゃんズをお迎えしてまた新しい四季の移り変わりを
体験してみてください(*´Д`)

 

さて本日は!
神戸西店にいるわんにゃんズの中から
お散歩デビューしている子達をPICK UP!!!

 

まずは・・


これは何犬?チワワ? とよく聞かれるこの子の正体は ポメラニアンの男の子で生後約5か月です☆彡 換毛期で毛が少し貧相になっていた為 柴犬カットで長い毛を切って丸めに仕上がっていますっ(* v v) どちらかというとキツネさん顔タイプですが チワワが混ざっていそうな程小柄なので 毎日お世話しやすいですよぉ~♪ 人懐こく元気な性格で安心なのですが 何より、毎回抱っこをすると暖かくて気持ちいいのか うとうとして目を閉じようとする姿がギャップ萌え/// 甘えん坊さんなのです(*´∀`*) お次は・・・

まるでダルメシアン!? と言わんばかりの四肢の柄。笑 とっても可愛くて個性的なチワワの男の子で生後約5か月です☆彡 小柄家系なので同じ月齢の他のチワワと比べると 少し小さめです★ この子も換毛期で毛が少なくなってしまっていますが ロングコートなので二歳くらいをめがけて どんどん毛量が増え長く伸びてきます((*uεu*)) 毛が伸びきったら印象も変わるので 大人になったチワワも堪らないんですよぉ!!!!! お散歩も最初は怖がっていましたが段々慣れてきて 今では尻尾を振って楽しんでくれています♪ 是非お散歩風景を見に来てくださいっっ お次は!!!

このカモシカのような引き締まった身体の持ち主は・・・ ミニチュアピンシャーの女の子で生後約5か月です☆彡 スリムで筋肉質な魅力的ボディ。 短毛で毛は抜けますが手入れがし易いので ブラッシングはほぼ要りません(〃▽〃) この子は小柄家系なのでとてもコンパクト。 ご飯は大好きでガツガツ食べますがあまり大きくならないので 将来的にも小さめでとまりそうですっ♪ 陽気で活発な性格で、いつも部屋ではオモチャと格闘しています。笑 運動神経がとても良い種類なので お散歩も楽しいはずです(^-^*)ノ たくさんお散歩に行きたい方にはもってこいです!! お目目がくりくりな美人さんでその上優しい性格の子なので おススメです☆ 最後は・・・・・

昔は多く入っていましたが最近少しレアになってている パピヨンの男の子で生後約4か月です☆彡 この子はお耳が大きいのが特徴で 毛質もよく触り心地は抜群にふわっふわ。 ここから更に耳の下や胸元、全体的に毛が伸びてくるので どんどん優雅になってきます(*´¨`*) 少しやんちゃで遊び噛みをする事もありますが 人やわんちゃんが大好き♪ 他のワンコと一緒に店内をお散歩することもありますが いつも遊ぼーっと自分からアピールしていきますっ! チワワを少し大きめにしたようなイメージの犬種なので そこまで大きくはならないと思います★

こんな天使のようなマルチーズの女の子もいますよぉ♪ 生後約5か月ですっ この子の性格等は是非お店で直接見てください(〃▽〃) 神戸西店では9月23日まで全頭対象セールを行っていますので 是非チェックしてみてください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る