神戸西店ブログ

2016年07月31日

お馬さん?

暑い日が続いていますね。
先日は家の囲いのラティスが古くなってきたので、新しいのに変えました。
暑くて大変でした。
夜は花火で楽しめました。

そろそろ夏祭りでいろんなところで
花火大会などやり始めていますね。

お祭りでは、金魚すくいなどよくされるのではないでしょうか?
その後の飼育用品は
多数ご用意していますので、ぜひアミーゴで揃えてくださいね。

今日のイベントは、
毎月恒例となりました、「写真カレンダー作成」やってます

お家のペットや、当店の生き物と一緒に写真を撮ってみませんか。(1枚100円)
写真入りのオリジナルのカレンダーを作成いたします。

また、昆虫くじもまだまだやっていますよ。
(1回1,000円)
特賞のヘラクレスもまだいますよ。

そして、アクアコーナーからは
お馬さん・・・?の紹介です。

海の中の馬・・・カリビアンシーホースです。

分かりやすく言うと、タツノオトシゴですね。
ジッとしているようで、微妙に動いています。
泳ぐのが苦手なので、水流は弱くしてあげましょう。
一度、チャレンジいかがでしょうか。

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月30日

自由すぎやしないかーーい

 こんにちは!
今日も良いお天気ですね

日差しが強すぎて、お肌が痛かったです
お店に来る間だけでも日焼けってするんですね。。
首もとがヒリヒリします

こんな暑さでも関係なしで、今日も
動物さん達は元気です!!!

後ろのオオハナインコがちょっとこわい?笑
ジリス ちゃん達、相変わらず元気いっぱいです

目を離した隙に。。。という事もあるので
注意しなくてはなりません
この子達の中での役割は決まっているのでしょうね~。

みなさまも、ぜひ見に来てくださいね🌷
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月29日

小動物いろいろ♪

 こんにちは!
お天気の良い今日は、クサガメさん達を
日光浴させてあげました。

天気の関係もありますし、毎日は難しいのですが
甲羅にカビが生えてしまったらかわいそうなのでね…

写真は撮れませんでしたが、
健康状態に気付く事ができました
やっぱり気付くことは大切ですね~。

さてさて、今日は小動物コーナーの可愛い子達を
いろいろ紹介させていただきますね(*^◯^*)
 最後の写真の、緑色の鳥さんはマメルリハといいます。
もう1人餌なのですが、まだまだ甘えてきてくれています♪

みんなとっても可愛いです

 私事ですが、先日は人生初めての
the yellow money のライブに行って来ました。
平常心を保つのに必死でした。。はあ。。、
吉井さん…ロビンの、メンバーに対しての愛情が半端ではない。
( 俺の中でだけの国宝だって!!! )

神戸公演2日目、熱かったです!!!!♡♡♡
このままレポに突入したいところですが、
本日はここまで…笑


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る