神戸西店ブログ

2023年12月08日

もこもこふりふり

こんにちは!神戸西店です🌞

今回紹介する子はコチラ👉

尻尾ふりふりでお出迎えしてくれたのはビションフリーゼくん🚙

いつもにんまりとした笑顔でスタッフをみつめて、メロメロにしてくるかわいいもふもふくんです💘

今日はこのビションくんを愛でていこうと思います👀💕


色んなおもちゃの前で尻尾ふりふりしてくれていますが、愛でたい私はさっそくお膝に乗せちゃいます!

カメラを向けるとばっちり決め顔してくれました~📸

もふもふたくさん愛でられて満足気なこの表情! たまりませんね~💗

お部屋から帰ろうとすると必死のアピールがはじまりました!

「ごめんよ~💦」と伝えると絶対またきてねと言っているようなキュルン顔を見せてくれました💘


 

神戸西店にはこの子以外にもいろんなワンちゃんネコちゃんがいます!

全頭対象セールも開催しておりますので是非ご来店ください🌟

お待ちしております🙇‍♀️

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月31日

マリモ

みなさん こんにちは

神戸西店です。

いよいよ 外吹く風が 身に染みる季節になってきました

その分 温かいお料理が 美味しく感じられて ついつい食べ過ぎてしまいますね。

 

さて、今回ご紹介するのは、


!?

( ^ω^)・・・青いマリモ

ではなくて


ずん!

ずずん!!

ブリティッシュショートヘア(ブルー&ホワイト)♀8/15生まれ

またまた来てしまいました

最強のモフモフ猫 クイーンオブ癒し

ブリテッシュショートヘアの女の子

しかも今回は毛色がブルー&ホワイトのハチワレちゃんです( *´艸`)


カワイスギル全体像

しかも甘々です

大好きなお魚と待ってるよ♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月02日

秋の入り口

みなさん こんにちは

神戸西店です。

中秋の名月を経て、いよいよ季節に秋の色が浮かび始めました。

今年の中秋の名月は近くの海岸にお弁当を持って眺めに行きました。

とても明るくて綺麗な満月でしたよ。

 

さて、本日ご紹介するのは、


柴(赤)♀7/4生

柴(黒)♂7/28生

以上、しばしばコンビです。

2頭ともモフモフのコロコロのおチビな柴ちゃんです。


遊んでくれないと

食べちゃうゾ!

甘え顔でキメッ

仕上がってマス

ワタシはボールが好きなのデス

抱っこも好きなのデス
ぜひこの子たちに会いに来てください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る