神戸西店ブログ

2018年11月25日

フェレちゃん入荷しました♫

待ちに待ったフェレットちゃんが入荷しました
 ちょうど手に乗るくらいのサイズです。

パスバレイのふぇれちゃんになります。

好奇心旺盛で、カメラで撮っていると、

飛びついてきたりもしますね~。

とってもやんちゃさんですよ。



ハムスターでは、久しぶりにロボロフさんが入荷しています。

もっとも小型のハムちゃんです。

ちょこちょこ動き回ってかわいらしいですよ。

ぜひ、のぞいっていって下さいね。

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月23日

水草即売会!

昨夜はとっても寒かったですね~。
早く、春が来ないかなって思います。

本日より3日間、水草即売会開催中です。

店頭入口特設コーナーにて販売中です。

普段、置いていない水草など多数用意していますよ。

どれもお得になっていますので、是非覗いてみてくださいね。

小動物コーナーでは、またまたチンチラちゃんの入荷がありましたよ。

ブラックベルベットカラーになります。
半目で寝ている姿もかわいらしいですよ。

おさわりしていってくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月20日

ふわふわさん入荷しました!

コンニチハ

待望の小動物さん、
やっと・・・チンチラさんが再入荷しましたよ

グレー、シナモンの2種になります。

シナモンさんの動画です。
とーーーっても肌触りがよくって、かわいいですよ。

お家から顔を出しているのをみると、オチャメさんぽっく見えます。
え・・・、ひょっこりはん?
そうもとれますね。

コチラはグレーの仔になります。
ごはんを手に持って食べるしぐさもイイですよ。

23日からの販売予定です。

ご来店の際は、ぜひふれあっていってください。
気持ちよさが分かりますよ。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る