神戸西店ブログ

2020年10月08日

久しぶりに小動物をご紹介♪


みなさんこんにちは!
アミーゴ神戸西店小動物スタッフです

長い間更新できずで申し訳ございません
今月からブログを再開していきたいと思います



 

びっくりするぐらいリラックスしすぎなデグーちゃん

かまってほしいが強いレッキスちゃん

もふもふに顔を埋めたくなるライオンドワーフちゃん

なでなでしてほしいネザーちゃん

以上のもこもこ組、

   10月10日(土)
   10月11日(日)

この2日間限定でセールしちゃいます

気になる方はぜひお問い合わせください♪

ほかにもまだまだたくさん小動物紹介していきます

 

セキセイインコちゃんもたくさんいます!

赤みが強めのウロコインコちゃん

最近仲間に加わったオキナインコちゃん

コザクラインコちゃん(クリームゴールデン)

綺麗な色してます♪

まだおチビさんのコザクラインコちゃん(ノーマル)

コザクラインコちゃんの数は少なめです( ;∀;)

文鳥ちゃんもシーズン到来です!!
鳥ちゃんもたくさん仲間に加わって大変にぎやかです・・・(笑)

*最近多数の文鳥ちゃんのお問い合わせいただいております。
入荷してきてはいますが、数が少しとなっております。


現在フクロモモンガちゃん&ヒョウモントカゲモドキちゃんフェア開催中

お迎えご検討中の方は今がチャーーーンス!!

ご来店の際には
*マスクの着用
*ソーシャルディスタンス
*店内入り口での手指の消毒
以上にご協力くださいますようよろしくお願いいたします

皆様からのお問い合わせ、ご来店お待ちしております

 

お待ちしております♪

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月02日

★全頭対象セール開催中★

みなさん こんにちは★神戸西店です★

 

夏の暑さはすっかり身を潜め、徐々に秋の気配が深まりつつあります。

みなさん まだまだ遠方へ旅行をするのは抵抗があるかもしれませんが、

“秋„は なにかをスタートするにはとても良い季節です。

つまりワンちゃんネコちゃんをお迎えするにはピッタリの季節なのです!!!

 

そこで今回は神戸西店のおススメのネコちゃんをご紹介★

まずは、

ラガマフィン(クリーム&ホワイト)♀4/29生まれ

1枚目の写真上は現在、下は来たばかりの姿です。

ベビーフェイスから少しずつ大人になっているのがわかります。

ラガマフィンは大型種のネコちゃんなので、3~4年かけてゆっくりと成長していきますが、

生後5か月にしてビックリするくらい美しく育ってくれています。

性格も甘えたで、気性も穏やかなので多頭飼いもオススメです。

 

おつぎは、

ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット(ブルータビー&ホワイト)♀7/23生まれ

ノルウェーも大型種のネコちゃんになります。

甘えたで性格が穏やかなところはラガマフィンと変わりませんが、

大人になると顔立ちがシャープで『可愛い』というよりは『美人』といった印象になります。

毛色も人気の高いブルー系なのではやく会いに来てくれないといなくなってしまうかも・・・。

 

また、神戸西店では10/11まで全頭対象セールを開催中!!!

他にもたくさん可愛い子がいるので是非、神戸西店までお越しください♪

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る