神戸西店ブログ

2016年05月31日

おやすみなさい・・・。

今日は、ネコちゃんがぐっすり寝ていたので、撮影してみました。

かわいかったので、いろんな生き物の寝顔もパチリ。

昨日のパンチねこちゃんです。

遊び疲れたんでしょうかね。

ちょっと撫でみましたが、気持ちよさそうにしてて
起き上がってこなかったです。

こちらはハムスターちゃん。

どこで寝てるんだ~。

水槽と回し車との隙間です・・・。

狭い所が落ち着くんでしょうか。

あとはフェレットちゃんとうさぎさんです。

フェレットちゃんは深い眠りに落ちると
結構揺らしたり持ち上げたりしても、全然起きないです。
はじめて見ると、死んでるんじゃないかと思ったりする人もいるようです。

うさぎさんはお鼻をひくひくさせながら、
気持ちよさそうです。
お家の上が大好きなようです。

こんな動物たちの寝顔を見るだけで、癒されてきますね。

こんなアミーゴに遊びに来て下さいね。

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月30日

ぼくしんぐ?

今日は少し肌寒いですね。

最近はいろいろありまして、バタバタしてます。

常子も頑張っているので、負けないように頑張ろう。


今日はねこちゃんのじゃれ合い動画ですよ。


猫パンチを繰り出してますね~。

白っぽい方がアメショーで
ブラウン縞の方がスコティッシュになります。

ちょっとアメショーちゃんの方が優位にたってますね。

アメショーちゃんは
時々、以前話題になったレッサーパンダの風太くんように
立ってパンチしたりもしますよ。

とってもかわいらしいですね。

ぜひ見ていってくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月29日

あっ・・・、(><)!

今日はいいお天気。

運動会の学校も多いのではないでしょうか。

今話題のケロポンズのエビカニクス踊るのかな?
(ではじめてから、ちょっと早いから練習できないか・・・。)

何はともあれ、晴れてよかったですね。

さて、ちょっとした恐怖映像・・・?がとれました。

黒いライオン・・・?

ちゃうちゃう~。
違う違うではなく、チャウチャウという種類のわんちゃんです。

目を開けて寝ているので・・・ちょっと怖い・・・

急に起き上ったので・・・襲われるかと・・・

カメラマンも慌てました・・・。

もう看板犬になりつつあります。

アミーゴにお越しの際は、ぜひ見ていって下さいね。

また、今日は以前からご案内のカレンダー作成をしています。

記念の1枚を作ってみてください。




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る