神戸西店ブログ

2024年04月19日

ハムちゃん!

こんにちは!
今日も快晴!!
気持ちのいいお天気になりました*

そんな今日は、ハムスターの紹介をさせていただきます
昨日の夜に撮影しました。
みんなで温まりあって とっても可愛いです♡


ただ、ハムスターは成長するにつれて
自我が芽生えてきます。
ケンカしてしまうので、基本1匹で飼育をしてくださいね~
ハムスターの中で、唯一
複数飼いができる かわいい仔がいるのですが。。
これは また次回、紹介させて下さいね!


それでは皆さま、いい週末をお過ごしください

いいね
4人がいいねといっています

2024年04月17日

シマリスの季節です♪

こんにちは!
いいお天気続きで気持ちがいいです☆彡
雨の日もありますが・・・笑


 
そんな今日は、シマリスのベビーのご紹介です!

まだ小さく、警戒心も あまりありません。

スタッフ皆、この可愛さにメロメロです

慣れてくれるまで、かまって構って
構い続けます・・・!!!笑
今後の情報に期待していてくださいね~


ちなみに、シマリスがお店にいるのは
春のあいだだけなので、お見逃しの無いように!◎


アミーゴ神戸西店より
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2024年04月17日

ロボロフスキーちゃん♪

おはようございます!
今日も良いお天気ですね(#^.^#)

お布団も干せたし、ご機嫌です


ケンカをあまりしないハムスターちゃんのご紹介です!

このこ・・・ ではなくて、

↓の仔が、ケンカをしない
複数で飼育ができるハムスター!!

ロボロフスキーです

もちろん、人それぞれですが
可愛い顔つきのハムちゃんなら、ロボロフスキーが
いちばんの自信があります!!


慣れてくれないのがネックではありますが・・・

私が飼っている仔は、たま~~に
手に乗ってきてくれるので
可能性は0じゃないと思うのです

少しだけ、紹介させていただきますね♪♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る