神戸西店ブログ

2018年01月31日

処分セール!

まだまだ寒い日が続いていますが、お元気ですか?
私は、なにかよく分からないですが、首回りを動かすと痛いです。
パッと振り向けない・・・。
早く治らないかなぁ。
もうすぐ、DB超おわっちゃいますね~。ロス~。
次の鬼太郎に期待しましょう。

さて、もうすぐ春がやってきますが、
その前に、商品入れ替えのため、サークル・キャットランド(猫ちゃんの遊ぶ?もの)の処分セールを実施中です。
ちょっと高さのある、キャットケージです。
ねこちゃん用のケージは、遊べるように高さのあるケージがイイですよ。
超小型犬用のサークルです。
お部屋のお掃除のときなど、ちょっといれるのに便利かも・・・。


ねこちゃんがくつろぐのにピッタリですよ。
どれも在庫限りですので、お早めに。

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月27日

サザナミインコちゃん♪

こんにちは!
今日は、当店のおすすめ サザナミインコちゃんのご紹介です⭐
  よく懐いていて、可愛いですよ~(*^◯^*)!💓

カラーは『コバルト 』いう、とっても綺麗な青色です!✨

青色一色 ではなくて、模様が入っているのですが
群青色っていうのかな、深い青がとても美しいです。。🌿
鳴き声もかわいく 特徴的なんですよ🌼

 
あまり入荷しない、珍しいインコさんなのですが
いま 神戸西店には ヒナ上がりの仔とヒナの仔が二羽います✨✨
ヒナ上がりの仔も、ヒナから育てていたので
慣れてくれていますよ~♪

お探しの方も、そうでない方も、この機会に
一度お店にいらしてみてはいかがでしょうか??
分からないことがありましたら、スタッフにお尋ね下さいね(^ ^)

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

会いに来て下さいね♫

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月26日

フェレットの赤ちゃんです♪

 こんにちは!
今日も極寒❄ですが こーんなに小ちゃな可愛い子が
お店にやってきましたよ💕

 
ご覧いただけましたか?✨
パスバレーフェレットの、セーブルと バタースコッチです(*^^*)⭐
2匹共、2017年12月2日生まれになります♪
生後1か月
手のひらサイズのフェレットちゃんは
噛んでも全然痛くないです!◎

 
とっても可愛くて、スタッフもみんなめろめろです♡♡
複数での飼育もできるので、もう飼っているという方でも
同じケージで飼えますよ~✨✨
もちろん、初めての方も この機会にぜひいかがでしょうか☺
あ…ほんとに可愛いので早い者勝ちになります!笑

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る