神戸西店ブログ

2021年11月30日

新しく入荷した生体です♪

こんにちは
小動物スタッフです

ついに冬本番になってきました
寒さ対策は大丈夫でしょうか

では新しく入荷した生体を紹介します


 

ネザーランドドワーフになります♪この子はとても撫でられるのが大好きです( *´艸`)

次にミニウサギです!!まだ両手に収まるサイズで、パンダのような柄でかわいいです(≧▽≦)

こちらはクレステッドゲッコーになります!まつ毛が可愛いです(#^^#)


生体紹介は以上になります

ただいま成鳥で20%OFFセールを行っております
※ひな鳥は対象外になります。

ぜひ見に来てください



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月22日

新入生の紹介☆彡

皆さんこんにちは!!神戸西店です♪

 

最近、どんどん寒くなってきましたね彡(-_-;)彡

今回は沢山の新入生がやってきたので少しだけご紹介していきます♪

まずはこちらのわんちゃん✿


9月17日生まれのミニチュアダックスの男の子♪ くりくりなおめめとよちよち歩きで、見る人見る人メロメロです♡ 近づくとクゥ~ンクゥ~ンと甘えた声で鳴きながらこちらに来てくれます♪ もうたまりませんっ。゚(*´Д`*)゚。 お次のわんちゃんはこの仔✿

9月19日生まれの豆柴の女の子☆彡 ちびちび豆柴ちゃん(●´3)(ε`●) お店に来た時点での体重は、なんと、 760グラムですっΣ(・ω・ノ)ノ! とても小さいですがよく食べてとーても元気‼ お次はねこちゃん✿

9月17日生まれのベンガルの男の子♪ 手を出すとスリスリしてきてくれるとーても甘えん坊さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ご飯食べる時うまうまと喋りながら食べるめちゃ可愛い仔なんです 他にもたくさんのわんちゃん、ねこちゃんが待っていますので 是非会いに来てみてください‼

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月04日

かわいい小動物ちゃんのご紹介♪

皆さん こんにちは!
小動物スタッフです

11月に入りいよいよ今年もあと2ヶ月を切りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

今日は11月に入荷したばかりの仔やスタッフ一押しのかわいい小動物ちゃんをご紹介させて頂きます

チンチラ(モザイク)ちゃんです♪

高い足場も軽々登ります('ω')

オカメインコ(パール)ちゃんです★

ちょっとテンションが上がってます(;´∀`)
1枚目と2枚目は2021年11月入荷のチンチラ(モザイク)ちゃんです

まだ来たばっかりなので販売開始は少し先なのですが生体価格は74,800円になります。

なかなか入荷しない個体なのでぜひ一度見に来てみてください

3枚目と4枚目の仔は2021年10月入荷のオカメインコ(パール)ちゃんです♪

まだヒナ餌をスタッフの手で与えていますがすくすくと育って自分で餌も食べ始めているとても可愛らしいスタッフ一押しの仔です

こちらの仔の生体価格は26,800円になります

まだまだ紹介しきれていない仔もたくさんいるのでぜひ一度ご来店ください

※お電話でのお取り置きはお受けできません。ご了承ください。




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る