神戸西店ブログ

2023年05月22日

梅雨が来る前に・・・

みなさん こんにちは

神戸西店です。

 

徐々に気温が上がってきて、外に出るのが億劫になってきましたね。

そんな貴方にピッタリの

お家時間をキラキラにする猫ちゃんをご紹介します。


ブリティッシュ ショートヘア(ブルー)♀3/13生

言わずと知れたモフりたくなる猫ちゃんNO.1(私の中で)

その被毛の触り心地の良さは体験してみないとわかりません。

性格もおっとり優しい子に育ちます。


お目目パッチリ

良かったらボールで遊びませんか?

ちょっと休憩・・・

次は何して遊ぶ?

5/28日まで全頭セール開催中!

お待ちしております。


ZZZ・・・

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月22日

WBC

みなさん こんにちは 神戸西店です。

 

WBC 日本優勝おめでとうございます。

野球でもサッカーでもドラマティックな展開には心揺さぶられますね。

 

さて、今回ご紹介する子は、


シャルトリュー(ブルー)♂1/16

ブリテッシュショートヘアやロシアンブルーにも見られる綺麗なブルーの毛色と、

温和な性格、小さな鳴き声が特徴の猫です。


きらっ

ペロッ

綺麗好きなのです

個体数の少ないネコちゃんなので

気になる方は出来るだけ早く会いに来てください。

 

3/26まで全頭セールも開催中です。

お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月22日

ネコの日

みなさん こんにちは(^ν^)
神戸西店です。

本日2月22日は『ネコの日』ということで、
もちろんニャンコの紹介をしていきます🐈


ブリティッシュショートヘア(ブルー)♀12/11生まれ

上質の絨毯のようなモフモフの被毛が特徴であり、そのたくましい外見からは想像できない温厚な性格で飼いやすいネコちゃん。

およそ2000年前、古代ローマ人がイギリスに持ち込んだ猫で、イギリス最古の品種とされています。
また、第二次世界大戦中に絶滅の危機に直面した結果、ペルシャと交配することで、現在のたくましく体力のある性質を得ることができたそうです。

2/26まで全頭セール開催中🎊
ぜひ会いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る