神戸西店ブログ

2022年11月12日

くっつきたい!

みなさん こんにちは 神戸西店です。

季節は秋になり、もうすでに冬の足音が聞こえてきています。

ついに寒さとの戦いの日々が始まります。

本日はそんな時にこそくっつきたい!

もふもふあったかいワンちゃんの紹介です。


柴犬(赤)♂8/25生まれ

ハニカミビーム

元気いっぱい! カラダはもふもふ!

癒しのカタマリ 柴犬ちゃんです!

まだまだヤンチャなお年頃ですが、コロコロ遊ぶ姿にキュン死しそうです・・・。


うしろ姿はこんな感じ

アップ

見返りイケメン

ベロ出しイケメン

11/23まで、年に一度の『決算大セール』開催中!

ぜひ会いに来てくださいね!


ゼッタイキテネ!

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月22日

ハロウィンまでには

みなさん こんにちは

神戸西店です。

季節のうつろいを感じる毎日

近くには可愛いワンちゃんネコちゃんがいてほしくなります。

 

さて、今回ご紹介するのは


ブリティッシュ ショートヘア(ブルーホワイト)♀7/14生まれ

人が来ると・・・

すりすり

私の寝床やで

クッションもあんねん

見た目のモフモフの可愛さだけではなく、性格も温厚で

初めてお迎えするネコちゃんとしては最適です。


待ってんで

10/31まで全頭セール開催中!

ご来店をお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月17日

秋もみじ販売中!!

皆さんこんにちは

まだまだ日中の残暑は厳しいですが、ヒガンバナが咲いていたり、
マツムシが鳴いていたりと、少しずつ秋も感じられるようになってきました!

そして、秋といえば....紅葉ですね


秋もみじが入荷しております

わんちゃんと早めの秋を味わってみてはいかがでしょう?

ぜひお買い求めください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る