神戸西店ブログ

2022年09月03日

秋・冬ベッド入荷しました!!

皆さんこんにちはsmiley

暑い日が続いていますが、だんだん涼しくなってきましたね

これからどんどん寒くなり始めますので、早めの準備はいかがですか

秋・冬ベッドが入荷しています


これからもどんどん入荷しますので、是非アミーゴ神戸西店へご来店ください
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月02日

神話で神様に担がれた猫

みなさん こんにちは

神戸西店です。

早朝の空は見事な秋晴れでした。

吹く風も心地よく お散歩しやすい季節になってきました。

 

さて、

今回ご紹介するのは、


爆睡中・・・

ノルウェージャン・フォレストキャット(ホワイトブラック)♂6/29生

北欧神話にも登場する大型種の猫ちゃん

森の中で出会うと幸福が訪れるという いわゆる福を呼ぶ猫です。


美味しそうな

お肉(食べれません・・・)

だれがきても

興味津々

すぐにご家族が決まってしまう猫ちゃんなので

お早めに会いに来てください。


抱っこされる準備はできてるよ

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月02日

ダンダダン

みなさん こんにちは

神戸西店です。

夏真っ盛りです

されど気温が高すぎて外出するのはしんどい貴方へ・・・

ずばり 猫をお迎えすることをおすすめします。

 

さて 今回ご紹介するのは


「ワシやで」 ブリティッシュ・ショートヘア(ブルー)♂5/18生まれ

キリッ

またまた降臨されました

ふわモコの代名詞であるブリの男の子です。

言わずもがな 性格は温厚でお世話しやすい猫ちゃん

お店に来ても すぐに家族が決まってしまいます。




もしかして・・・

遊んでくれる?
お早めに会いに来てください。

「待ってるで」

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る