神戸西店ブログ

2018年02月28日

うさぎさん新入荷!

 こんにちは!
今日は暖かいですね~🌼 ぽかぽかしてます(*^◯^*)
そんな今日は 小動物の入荷がありました♪
セキセイやコザクラのヒナちゃん、ハムスターのベビー🍼
そして、、お待たせしました‼
うさちゃんの入荷もありましたよ~✨✨

ちなみに、動画のこの子たちは推定男の子になっています。
女の子のネザーちゃんも来ましたよ⭐
みんな仲良しさんで、くっ付いていました☺
 
人気のオレンジカラー の子は、早い者勝ちになると思うので
気になる方は お早めにチェックしてみて下さいね♫
入荷して間もない間は調整中ですが、気になる子を
お取り置きしておくことはできます!(お取り置きは3日間です)

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月27日

フェレットちゃんの新入荷です♪

 こんにちは!
春が近づいてきているようで、なんだかわくわくします(*^^*)✨
けど まだまだ寒いので、皆さん気をつけて下さいね💦

今日は、小動物コーナーから
かわいいフェレットちゃんのご紹介をさせていただきます♫


ハンモックの上でじゃれあっていますね~🌼
パスバレーフェレットの、セーブルとシルバーミットです♪
ちなみに、全体的に白い子がシルバーミットです。

どちらの子も 元気いっぱいで、とっても可愛いですよ💕
まだ小さいので、遊びたい盛りなのか
ケージを閉めてもこちらに寄って来ました✨笑
 
遊ぶのが大好き、子猫のようなフェレットちゃん!✨✨
春からの新生活の相棒にも向いていると思いますよ🌷
とってもオススメです(*^◯^*)⭐
皆さんもぜひ、いかがでしょうか?

アミーゴ神戸西店より お待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月23日

全頭対象セール実施中!!

まだまだ寒いですが、お昼は少しあったかい日が増えてきましたね。

ワンちゃんネコちゃんもすこし活発になってきた今日この頃です。


さてみなさん。


ただいま神戸西店では全頭対象セールを実施中です

気になるあの子もこの子も「特別価格」!!!

セールは2/28(水)まで!!あと1週間を切っている!!

お悩み中のあなたも!気にしていないあなたも!

この機会にぜひ神戸西店へ。
「ぼくらも待ってるよぉ~~♪♪♪」
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る