四日市日永店ブログ

2023年05月13日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルのいちきくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはホテルをご利用中の

チワワのりゅうちゃんです

シャンプーカット、保湿潤いコース、デンタルケアで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月13日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのテテ君が

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパの温浴コースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのフウくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれましたsmiley

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月12日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのレアちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました🐶♪

 

いいね
2人がいいねといっています