伊丹店ブログ

2017年08月07日

綿菓子のビションフリーゼ

 こんにちは 成川です!

台風で雨がすごいですね

さて!今回紹介させていただくのは、、、
『ビションフリーゼ』ちゃんです!!


元気すぎるビションちゃんは
大人になったら綿菓子のように、
ふわふわモコモコになるんですっ!!!!




ほら!お父さんもお母さんも 綿菓子みたいでしょ????

元気すぎて写真がブレる(笑)
カットの仕方が楽しめるのも
この仔を飼うたのしさだとおもいます

わからないことがあれば
お気軽におこえがけください!!!

               
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月06日

わんちゃんのしつけ教室☆本日のイベントPart2!




皆さんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


本日もう一つのイベントは

ドッグトレーナーになろう!!


いつも幼稚園に来てくれているモモちゃん

お家が姉妹でご参加してくれました!!


掲載許可をいただいていますが
お名前は伏せさせていただきます。



まずはトレーナーに必要な
わんちゃんの知識をお勉強していきます


知ってることもあったり、
お母さんもへぇ~~といっていただけるような
豆知識まで幅広く楽しくお勉強できました!

そしてお待ちかねの実践タイムは
モモちゃんジョイくんピノコでチャレンジ!!

トレーニング初めはみんな緊張気味(笑)

ごほうび時間内にあげれるかな??

アイコンタクトもお座りもバッチリだね!

ピノコをバッチリ扱えています!

目を見続けることも練習していきます!

二人とも回数を重ねるごとにどんどん上達していきます!

呼び戻しにもチャレンジ!!

二人ともお姉ちゃん達めがけて猛ダッシュでした笑

幼稚園でも楽しそうですが、やっぱりお姉ちゃん達が一番だね♪

二人でお散歩トレーニングにもチャレンジ!

お手本を熱心に観察してくれました(照)

最後はトリックに挑戦!!

くるっと一回転が大成功!!!すごいね!!

足とび&足くぐりにも挑戦!!

ジョイくんでも上手にできました!

ももちゃん足くぐりクリアです!!



基本的なしつけや、トリックなど
時間を目一杯使って体験しました!!


幼稚園もいいところはありますが、
やはり飼い主さんと楽しんでくれている様子を見たら
一緒にやるのが絶対いいなと思いました


ほめトレの件数も少しずつ増えているので

一緒のトレーニングも是非継続していきましょうね


今日はありがとうございました!!

僕が一番楽しんでたかも、、、笑




ほめトレなど、気になるレッスンがあれば
お気軽にお問い合わせ下さい

アミーゴ伊丹店072-783-7615

二人で同時に出来るかな??

バッチリ大成功!!みんなよく出来ました♪

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月06日

今日のイベント♪



みなさんこんにちは


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です


今日はパピーパーティを行いました


参加してくれたのは
トイプードルのチョコちゃんミルクちゃん
柴犬のマメくんの3頭です!





社会化のお勉強で
ハードルトンネルを通る練習をしました!

ミルクちゃんが飛んでいるところを後ろから心配そうに見つめるチョコちゃん(笑)

まめくんトンネルに挑戦!! 上手に通ることが出来ました☆

次はおもちゃで遊びました♪ チョコちゃん楽しすぎてしっぽがピーン(笑)

おもちゃGetしたよ~☆ と見せてくれました!!



ご参加いただきありがとうございました!


是非、また遊びに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る