伊丹店ブログ

2017年08月08日

今日の幼稚園☆仔犬コース☆



みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!!


今日は火曜日!
そう、仔犬コースの日です

今日のメンバーはおなじみの

トイプードルのココちゃんモコちゃんマシューくん
チワワのライトくんルーキーくん
MIXのそらくん6頭です

今日の様子を紹介します

三人揃ってカメラ好き! カメラを向けると走ってよってきます(笑)

めずらしいコンビで写真が撮れました!!

モコちゃん、笑顔になる回数がすごく増えました☆☆

ココちゃんも楽しそう♪

いつも写真をとると耳がなくなっちゃうルーキーくん(笑)

今日は、立ち耳ルーキーくんが撮れました! 兄弟がそろったNICEショット☆☆☆




今日も1日お疲れ様でした




マテの訓練中のマシューくん

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月08日

フィーラインヘルスニュートリションウェット



こんにちは、レジ担当の谷本です!

今回ご紹介する商品は

ロイヤルカナンの
フィーラインヘルスニュートリションウェット

です。

猫は、3大栄養素と呼ばれる
タンパク質、脂肪、炭水化物が最適なバランスで
調整されている食事を好むため
その栄養バランスを満たされたウェットフードは食べ飽きにくくなることが分かっています。

フィーラインヘルスニュートリションウェットは
タンパク質、炭水化物、脂肪のバランスを
猫が本能的に求める黄金比率に設計しているので
おいしくて食べ飽きにくい総合栄養食ウェットフードになっています!


種類も、赤ちゃんからシニアまで
カロリーケアや美しい被毛の維持用など
たくさんあります!!!

是非、お試しください!!





いいね
0人がいいねといっています

2017年08月07日

今日の幼稚園♪



みなさん、こんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です



今日来てくれたわんちゃんを紹介します!

トイプードルのマリモちゃんルビーちゃん
チワワのジョイくん、アロくん
ミニチュアダックスフンドのパンくん
ミニチュアシュナウザーのコタロウくん
ウエスティーのマルベリーくん

と、ピノコを含めた8頭のわんちゃんが来てくれました!

仲良く遊んで走り回るルビーちゃん、マリモちゃん、パンくん♪

躍動感がすごい...(笑)

仲良しなジョイ&ピノコ☆

トレーニングスペースからトレーナーが出た時のみんな(笑)この後姿が可愛すぎます♪

アロくん、だいぶ幼稚園に慣れてきました☆

たくさん遊んで楽しかったね★


今日も1日お疲れ様でした




今日のBESTショット

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る