伊丹店ブログ

2017年08月13日

今日のイベント!




皆さんこんにちは、アミーゴドッグトレーニング


スクールトレーナーの大前です



今日は、なんちゃってダンス教室のブログを更新しま~す!


今日は4頭のわんちゃんが参加してくれました


では、紹介していきま~す

まず最初はミニピンのリオちゃんです!! そっそんなに見つめられると・・・てれます!

続いての子は柴犬のダイヤちゃんです。 アイコンタクトばっちりですね!可愛い! 素晴らしい♪

どんどん紹介しますよ~~ 柴犬ゆきちゃんです! どこ見てるの~?(笑) でも、可愛い!また遊びに来てね~

最後に柴犬の、のんちゃんです! なんか目が怖いぞ笑 でも、カメラ目線ありがと~! 笑顔が素敵なのんちゃんでした!

最後は柴ちゃんの水争奪戦です!! みんな落ち着いて(笑)



写真は以上です



参加してくださった皆様ありがとうございました!!


他にもしつけ教室、イベントを行っているので

気になる物がございましたらお気軽にお声掛け下さい

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月12日

わんちゃんの幼稚園☆本日の幼稚園☆




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!


さあ、久しぶりの原ブログのお時間ですよっ
っっ

、、、暑いのにうっとうしいですね、すみません。


(笑)



そんなことはどうでもよくて!!




お盆も通常通り運営してますよ(大声)


しかも昨日から渋滞が恐ろしいことになってますね!!

伊丹店の前の尼宝線が鬼混みでした

それにも関わらず、
今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました


来てくれたのは、

トイプードルのモモちゃん
チワワのソラくんリクくん
ミニチュアダックスフンドのミルクちゃん
ミニチュアピンシャーのうめちゃん
ミニチュアシュナウザーのハルくんコタロウくん
フレンチブルドッグのコロ助くん

そして安定のピノコを含めた

合計9頭
です!!!!



みんなで社会化練習!!上手な子がどんどん増えてますよ!!

めっちゃいい笑顔が撮れた!!!と思ったらピンボケ、、、自分の写真のへたっぴさを嘆きました。

リベンジこれ。ハルくんは悪くない!!原が悪いんですぅぅぅ~~~泣

ニヒルな笑みでこっちをみてくるコロ助くん。くそぅ、可愛いな(照)

すっぽり収まるウメちゃんと、うらやましそうなモモちゃん(笑)

モモーー♪って呼んだらさっきの写真とまったく同じ表情で原さんへこんじゃう(笑)

ピノコ大好きコロちゃん笑だいぶ興奮値が下がった状態でクンクン出来るようになってきました!!

仁王立ちコタロウ(笑)と今がチャンス!と情報収集するモモちゃん(笑)

キリッとウメちゃん♪おうちでも成果が出てきたとの事でとってもうれしく思います(ハート)

なんだかコミカルなこのショット笑何に向かっているんだろうか、、、笑



、、、とこんな感じで毎日ふれあいやってますテヘ


楽しくお勉強をモットーに
今日も1日お疲れ様でした!


幼稚園、しつけ教室は、

お盆も通常通り運営してます(二回目)




なんだか楽しそうだなと思ったら

アミーゴ伊丹店までお気軽にどうぞ!!

072-783-7615

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月09日

今日の幼稚園♪



みなさんこんにちは~




アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



今日のメンバーは

ミニチュアピンシャーのうめちゃん
ミニチュアシュナウザーのはるくん
マルチーズのセナくん
ダックスフンドのパンくん、MIX犬のメバルくん


そしてピノコを含めた6頭のわんちゃんが来てくれました

今日の様子を紹介します!!!

元気いっぱいに走り回る うめちゃんとパンくん☆

うめちゃんとはるくん。 二人とも元気すぎて、今までは写真をとってもブレッブレだったのが・・・

途中で落ち着いてこんなに可愛い写真が撮れました☆☆

うめちゃんは証明写真のようです・・・(笑)

たくさん遊んだパンくんは 行儀良くに座ってお水を飲んでました(笑)

セナくん、行動範囲もすごく増えてきて 周りをクンクン探索!!!

最後はみんなでPULLER☆☆

二人とも上手です(^▽^)


今日も1日お疲れ様でした





トレーナーの足元で落ち着くメバルくん

メバルくん実は、ダックスとチワックスのMIX犬なんです

ミニチュアピンシャーのうめちゃんとそっくりです(笑)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る