伊丹店ブログ

2017年08月15日

今日の幼稚園♪仔犬コース☆



みなさんこんにちは!!!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です


今日は、仔犬コースの日



来てくれた子犬ちゃんは

トイプードルのマシューくんモコちゃん
チワワのライトくんルーキーくん
柴犬のももちゃん
体験で来てくれたコーギーのロンくん
パピヨンのケンくん
そして、おなじみのピノコを合わせて8頭のわんちゃんが集まってくれました


今日の幼稚園での様子をご紹介します!!

ルーキーくんとモコちゃんめちゃくちゃ仲良しでたくさ ん遊んでます!…が、二人が楽しそうに遊んでるのをうら やましそーーーに見るライトくん(笑)

これも、ももちゃんが撫でられているのを羨ましそうに見てますね(笑)

今日来てくれたわんちゃんの中で、1番体の大きいももちゃんを遊びに誘う、1番小さなマシューくん!すごい体格差ですね!!!

声の指示だけで、フセ待ての練習をするモコちゃん。

いつもはプライベートレッスンで来てくれているケンくん。お父さんお母さんと離れるとやっぱり寂しいみたいです

他にわんちゃんが居るとご褒美も食べられなかったのが、徐々に慣れてきて少しずつ食べれるようになりました☆☆☆

コーギーのロンくんは伊丹店の卒業犬で、体も大きくなってすごく成長を感じました!!!!



今日も1日お疲れ様でした




今日のBESTショット

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月14日

今週のワンコ☆

こんばんは

トリミングからの今週のブログ、遅くなってしまいました

いつも楽しみにして頂いてる方、すみませんお待たせしました

お盆の間にも可愛いワンちゃん沢山来て頂いてます

その中でも今日はこの子

トイプードルのレイちゃんです

シャンプー中~☆

ドライング中~☆

綺麗になりました(^^)
トイプードルのパティちゃん

頭モフモフのフワフワ~です

顔カット中~☆

頑張ってくれました(^O^)

レイちゃん、パティちゃんありがとうございました

それでは皆様、お盆休みまだまだ楽しんで下さいね~

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月14日

☆ちょーさんとプンバ君☆

 こんにちはー!

ワンちゃんたネコちゃんコーナーからお届けします


今日はお店にいるチワワのちょーさん(お店の仮の名前)

とトイプードルのプンバ(お店の・・・)の仲良し大作戦を決行します



☆ちょーさん☆ 怖がりさんですが、温厚な男の子

☆プンバ☆ 最近、相棒が先に家族が決まって落ちこんでいます


まずは、プンバのお部屋にちょーさんがお邪魔しまーす



お互い様子を伺いそして・・・



あらら、予想はしていましたが一方的な感じになってきました。


では、次はちょーさんのお部屋にお邪魔すると・・・


恒例のお互い様子見から・・・


はい、形勢逆転。ホームでは威勢がいいちょーさんでした




こんな感じでアミーゴ伊丹店のワンコは家族を待ちながら、色んな経験を積んで頑張っています

是非、会いに来て下さいね

17日まではどの仔を選んでもお得なSALEを実施中


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る