伊丹店ブログ

2017年08月01日

夏休み特別企画!アミーゴお仕事体験☆午前の部編♪




皆さんこんにちは!!

アミーゴお仕事体験本部長(笑)の
原です!!!


今日は待ちに待った
お仕事体験!!!


先月初めには定員MAXとなり
僕も本当に楽しみにしていました!!!


今回は、
そのご様子をご覧頂きたいと思います


(掲載許可は頂いております)



まずはトリミング体験から!!そうです、おなじみピノコです笑

あわあわでしっかり洗っていきます♪お母様方のほうが興味津々でした笑

お次は犬猫生体の体験!!こいぬちゃんの健康診断にチャレンジ!!

最初は緊張してても、仔犬ちゃんも慣れてきてくれました!

健康診断は、みんなで力を合わせて♪仔犬ちゃんにも癒されながら(笑)

胴回りや首周り、体重測定などたくさん体験できたね♪

次はアクア体験!!大きな声でよろしくお願いしまーーーす!!お魚さんのお部屋掃除と、ご飯をあげました!

お魚さんのお家をお掃除していきます!みんな制服が大きくてぬれないように大変でした(笑)ゴメンネ!

次は小動物コーナー!!まずはハムスターのお部屋掃除から!

ごはん食べてくれるかな~~~?

次はレジ体験!!レジの作業の一つである「商品出し」をレース方式で行いました!(一番楽しそうだったのにお写真なくてすみません、、、)

最後はドッグトレーニング体験!!ルールを守って楽しく社会化♪

ルール守れるかな~~?で、今日一番のお返事でした(笑)

まずはわんちゃん達とご挨拶!

みんな熱心にお話を聞いてくれました!!

最後は修了証書を授与!みんなお疲れ様でした!!



本当にあっという間の一日でしたが、

楽しんでいただけたようで原もとっても嬉しいです!!


ご参加ありがとうございました!!!


またみんなに会えるのをピノコと一緒に
楽しみにしています!!

今日はゆっくり休んでね~~


午後の部の子達はまた後日アップさせていただきます!

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月01日

きたむーおすすめおやつ!


今だけ数量限定100円

お化け屋敷のクッキー
ゴーストクッキー
カップケーキクッキー

三種類あります!!

ワンちゃんと一緒に肝試しなどをしてゲーム感覚で
クッキーを見つけたらそのあとの
おやつにどうぞ!!
原材料
粗挽き小麦粉、スイートポテト、コーンシロップ
ベジタブルオイル、ベジタブルシートニング
ヨーグルト、キャロブ、FDAカラーリング

わんちゃんがアレルギーの子は
チェックして下さい!!


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る