鳴尾店ブログ

2013年01月18日

久々サンゴ入荷しました\(^o^)/


こんにちは
アクア担当スタッフN川です
あけましておめでとうございます

(言いそびれていたので・・・・)

今年も皆様のご要望に応えていけるよう精進していきます
気軽に話しかけてください

そんなことより
サンゴが入荷しました
少量ではありますがミドリイシ系も入荷しました
週末あたりには状態も落ち着いてくると思うので狙い目ですよ
メインはソフトコーラルです

そして、明日は遂に

ブラックアロワナ(ベビー)入荷予定です
ほんと久しぶりです
最近値段が上がってきたので無理かと諦めていましたが・・・
いつもより安く入荷できることになりました
ありがとうアマゾン

入荷は毎週ありますのでお楽しみに
次回からしっかり写真載せていきます

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月27日

淡水(水草)&海水魚入荷情報!!


淡水
・日本バラタナゴ
 小さめ個体です。
・フクドジョウ
・シマドジョウ
 小さめ個体です。
・ヨシノボリ
・極火蝦
 真っ赤かです

水草
・ルドビジアSPレッド 素焼き入り
 国産です赤が濃くなる
・ホテイ草(国産)
 当店は通年取扱いあります冬は管理がキツイ時季ですが・・・
・リシア 小袋入り
・エキノドルス・ベスビウス(1株)
 ネジネジのエキノドルス。ひと昔に流行った(?)そうです。
 個人的には好きです 


海水魚
・コバルトスズメ
・ヨスジ
・シリキ
・スリースポット
・ホワイトチップアネモネ
・クマノミ BR
・ミズタマハゼ
・プテラポゴンカウディルニィ
・マンジュウイシモチ
・コンビクトブレニー

本日入荷分です

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月26日

淡水魚入荷しました!!

熱帯淡水魚・金魚入荷情報です

イベントキーワード①
「エ」

・ピンポンパール(S) 外国産
 トリートメント終わっています
・ミドリフグ(汽水 Sサイズ)
・ヤマト、ミナミヌマエビ(S~L)
・ミッキーマウスプラティー
・ブラック、シルバーモーリー
 ライヤーも少し入荷しています
・AFランプアイ
・ダルメシアンバルーンモーリー
・グリーンネオンテトラ
 餌食い良しの状態◎
・カージナルテトラ(SM)
 ブリードなので丈夫です
・ラミノーズテトラ(SM)
 酔っ払いさんです(笑)ブリード
・Goアカヒレ
・ラスボラエスペイ・ヘテロモルファ(各種)
・Coステルバイ
・Coジュリー
・ブッシーマウスプレコ(SM)
 コケ取りに最適
・オスカー(SM)各種
 最近人気なのですか?(笑)

金魚
・江戸川琉金、オランダ
 広告に載ってる生体です
・飯田産 当歳東錦
 普通の個体です
・埼玉 二才桜東錦
 そこそこ綺麗な個体だと思います
・弥富 当歳水泡眼
 小さめ個体です。僕の中ではこれを綺麗に大きく
 育てられたら一人前な感じに思っています
(笑)

以上入荷分となります
定番魚ばかりなので写真載せてません
すみません
状態はばっちりなのでぜひご来店ください

入荷して欲しい魚・用品などなんでも気軽に仰ってください
できる限りのことはやります!!←
当店のモットーは
「親しみやすさ」だと
勝手に思い込んでいます(笑)

年内あと2回は登場したいと思っている
N川でした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る