鳴尾店ブログ

2012年04月05日

国産カブトムシ成虫入荷しました♪

みなさんこんにちは
今年から昆虫の担当になりました中川です
アクアコーナーにもいる中川です
宜しくお願いします

さてさて、早くも夏の風物詩「カブトムシ」が入荷いたしました(成虫)
大きさも申し分なく、赤みがかった個体も数匹見られました

ちょうど暖かくなってきたので・・・
昆虫たちも活発に動き出してきます

気になるお値段は・・・
1ペア 1180円(限定20PA)
 初回入荷のため特価にてご奉仕させていただきます

ご家族そろって育ててみませんか?
お母さんの嫌いなダニ・ハエの防虫グッズも取り揃えております

飼い方などお気軽にお聞き下さい
初心者の方も大歓迎
昆虫ライフを一緒に楽しみましょう

いいね
3人がいいねといっています

2012年03月30日

うさぎさん入荷しました\(^o^)/


1羽だけですが、可愛いうさぎさん来ましたよ


左側ネザーランドドワーフ ハバナ←色の名前です

女の子です

右側のロップくんはお客様から色味などのご注文を受け、入荷した子です(*^^)

気に入っていただけて良かったです(*^_^*)


こんな色がいい、性別はこっちがいいなど、ご希望がありましたらお気軽にご相談下さい

できる限りお探し致しますので



ではでは・・・

話を戻しまして・・・

ネザーのハバナちゃん

可愛いですね~~(*゜-゜*)


すでにめちゃめちゃ懐いております(*^。^*)


仲良しロップくんが先にお迎えが来たので、寂しいのか更に寄って来てくれます


ごはん入れる時、すかさず手めがけて走ってきます



可愛いーーー!(^^)!ーーー


抱っこ、ナデナデ大好きちゃんなのでお店に来たら遊んであげて下さい

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月23日

入荷しました\(^o^)/

来ましたよーーーーーー!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年はいつもより少し遅いですかね(・・)??

やってきました

この季節\(^o^)/


シマリスベビー

入荷ですっっ(^^)/

4月中旬で離乳するくらいの、まだまだミルク大好きべビちゃんです


今はミルクを1日4回と離乳食をあげています(^^


元気に走り回ったり、皆でくっついてスヤスヤ眠ったり(*^_^*)

見てて飽きない可愛さです


お迎えの際は保温をしっかり!!を一番に気をつけてあげて下さいね!(^^)!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る