鳴尾店ブログ

2012年07月16日

入荷しました\(^o^)/


こんにちは~(^^)


あっついですね~~~~(ー ー;)


毎日無意味に汗だくです~~


まだまだ暑くなるのに・・・


干からびちゃう・・・





痩せちゃう・・・(゜-゜)







はいっ

今日は一昨日入荷の鳥さん達をご紹介です~~


ヒナっち’s

まだまだモコモコちゃん達ですね~~(*^_^*)可愛い


コザクラインコ ノーマルグリーン  ¥5980

コザクラインコ ブルー  ¥6980

ボタンインコ   ¥6980

ですっ\(^o^)/



続いて若親さん


白錦花鳥ペア  ¥4480


錦花鳥って鳴き声可愛いですよね~~(^^


見た目も可愛い~~


ノーマルも好きやけど、白も可愛いですっっ(*^_^*)





今週は誰を発注しようかなーーー(゜-゜)


次の入荷情報もお楽しみに~~

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月01日

入荷しました(*^_^*)


まずはチビうささんからご紹介~

ネザーランドドワーフ 

どっちも男の子です(^_^)

もこもこしながら牧草をちびちび食べる姿がたまりません~(*゜゜*)





お次は・・・

イエアメガエルさ~ん\(^o^)/

んーーーーーーー(゜-゜)


この、ぬめっと感がたまりませんな~


鳴尾店では、ぬめっと系のカエルさんは大人気なので気になる方はお早めに~\(^o^)/




最後は・・・

ラフグリーンスネークさん(゜-゜)!!!


あれです。

よく見かけるゴムでできたおもちゃみたいな。

感じなんですが!!

なんとこのラフグリーンスネークさん!!!

ヘビの中では珍しく、完全昆虫食のヘビさんなのです(゜-゜)!!!!!


ヘビ飼ってみたいけどマウスあげるのが・・・(T_T)NG

って方におすすめです\(^o^)/!!!

大きくなっても70㎝くらいですよ~

いいね
2人がいいねといっています

2012年06月26日

入荷しました!(^^)!


こんにちはー・・・・・\(^q^)/


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ものすごく、


ものすごーーーく、


久々の更新でスイマセンm(_ _)m



可愛い子情報をちゃんとお知らせしていきますので・・・

ちょこちょこ見てあげて下さいm(_ _)m


さてさて、まずはロップさん達チンチラさんっっ\(^o^)/

オレンジブロークン(真ん中)・・・アメリカンファジーロップ男の子

リンクス(右)・・・ロップイヤー男の子

茶色(左)・・・ライオンロップ男の子

ですです~(*^_^*)

皆とっても懐っこくてナデナデ要求してきます(^^

この可愛もふもふ君達は只今チラシ対象のため、~28日までなんと¥9800!!!なのです\(^o^)/

あと2日!!!!

顔を見てビビビッときた方はお急ぎ下さい~


そしてそして、チンチラちゃん\(^o^)/

シナモンの女の子です

私が見るときは大体写真の体制のまま半目で、ぼ~っとしてます(^^笑

なごみますのでお店に来たらちょっとのぞいてみて下さい



最後はデグーさんッ\(^o^)/

今なら女の子男の子もいますよ~


入荷してまだ1週間経つか経たないかくらいですが、なんだか慣れてます(゜-゜)

手入れて様子見てたら皆もそもそ群がってきて次々に腕を登ってきます(^^)


しぐさもめっちゃ可愛いですので群がられたい方はお気軽にスタッフまで\(^o^)/



今日もリアルタイムで生体入荷してます

ちなみにちっっこいうささんとか可愛い虫類とかです~(^^)

またアップしますのでお楽しみに~~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る