鳴尾店ブログ

2012年09月15日

最近入荷のちびっこ生体♪


こんにちは\(^o^)/


ご無沙汰しております・・・


はい。


またもや更新を怠っておりました。


ごめんなさいm(_ _)m



よしっっ



ではでは\(^o^)/


ご紹介~~~



まずは、うささん!!!

ネザーランドドワーフ

リンクス  男の子
チョコ    女の子
ブルー   女の子

ライオンドワーフ

ブルー 
女の子


そして、チンチラさん!!

チンチラ

スタンダードグレー 男の子



続いて、

コーンスネーク スノー

と、

トッケイヤモリ


美しいヤモリの定番トッケイさん入荷です

生後約半年でまだ小さめの可愛いこです

気が荒いのも愛嬌ですねっ


スノーコーンさんも薄めな色合いがキレイなこです

最近私もコーンスネークさんをお迎えしたのですが・・・


んもうっっ



可愛い



また我が子自慢ちょこちょこはさんでいくので、その時ご紹介させていただきますっ(^^)




今日の締めは我が家の王子


四葉くんっ

いいね
2人がいいねといっています

2012年08月08日

入荷しました(^^♪


今の時期シーズンオフの為、入荷がごくわずかとなっております、


オカメインコ ヒナ


入荷しました\(^o^)/




今の時期、クーラー等で冷えているお部屋は避けて常温(30度前後)で空気がこもらない程度に風通しの良いところでお世話してあげて下さい(^^)



続いて久々にカメレオン入荷ですっ


エボシカメレオン


まだベビーちゃんですが餌食いもバッチリの元気ちゃんです


エボシさんはカメレオンの中では珍しく、野菜や果物も好むようです(^^)


レイアウト用と思い観葉植物を入れる時でも葉っぱをかじっちゃうかもなので毒性のないもの選ぶようにしましょう\(^o^)/


今ならペアでいますよ~


いいね
4人がいいねといっています

2012年07月25日

イースターセレクションシリーズ価格改定のご案内


こんにちは(^^


急なお知らせなのですが、

アミーゴでも使用している、イースターセレクションシリーズが値上がりするとメーカーさんから通達がありました(゜-゜)


たくさんの方にご利用いただいており、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが何卒ご理解賜りますようよろしくお願いしますm(_ _)m



↓ ↓ ↓以下ご参照下さい↓ ↓ ↓


・バニーセレクション メンテナンス3.5kg ¥3600→¥4150
・バニーセレクション グロース1.5kg ¥1650→¥1900
・バニーセレクション メンテナンス1.5kg ¥1650→¥1900
・バニーセレクション シニア1.3kg ¥1650→¥1900
・バニーセレクション スーパーシニア1.3kg ¥1650→¥1900
・バニーセレクション ネザー専用1.3kg ¥1650→¥1900
・バニーセレクション ロップ専用1.3kg ¥1650→¥1900
・バニーセレクション ヘアボールコントロール500g ¥1000→¥1150
・バニーセレクション チモシー1kg ¥1480→¥1730
・バニーセレクション ソフトトリーツ50g ¥580→¥690
・プレーリーセレクション メンテナンス1.5kg ¥1650→¥1980
・モルモットセレクション750g ¥1100→¥1280
・チンチラセレクション600g ¥1100→¥1280
・デグーセレクション400g ¥870→¥1000
・セレクションプラス バイタルチャージ100g ¥1500→¥1730
・フェレットセレクション テクニケア400g ¥1100→¥1280
・フェレットセレクション パフォーマンス1.5kg ¥2750→¥3190
・フェレットセレクション シニア1.5kg ¥3300→¥3820
・ハムスターセレクション400g ¥1100→¥1280
・フクロモモンガセレクション400g ¥1100→¥1280
・らんちゅうせれくしょん400g ¥2180→¥2540


 
アミーゴでは8月5日より、価格が変更となりますのでご注意下さいm(_ _)m!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る