鳴尾店ブログ

2014年07月02日

もうすぐ(?)夏休みですね!

皆様こんにちは!

7月ですね(^^♪

7月といえば・・・お子様お待ちかね夏休みですね~

スイカ食べたり、花火したり、海にプールに夏祭り!

楽しいことたくさんですね\(^o^)/

でも・・・忘れちゃいけないのが夏休みの宿題ww

自由研究決められましたか?まだっーって方はアミーゴ鳴尾店へどぞどぞ♪

店内入り口にて自由研究コーナーやっております

これで宿題もバッチリですね!

ではアミーゴでお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月25日

コケリウム教室やっちゃうよ☆

皆様こんにちは!(^^♪

来たれ!コケに癒しを求める戦士達!!

コケリウム教室の時間だよ~

なんのこっちゃ・・・と思われた方すいませんww

分かりやすく言いますと、7/21(祝)鳴尾店でコケリウム教室を行います!なのでその告知なのでした\(^o^)/


開催時間は
14:00~16:00を予定しとります!

参加費 一組3000
完全予約制で先着6組様までなのでお早めのご予約が必要ですよ(*^^)v

材料、器等必要なものはぜーんぶコチラでご用意してるのでなんの心配もなく参加していただけますよー(*^_^*)

もちろん完成品はお持ち帰りできます

この暑い夏に耐抗してコケリウムでクールな夏を過ごしませんか?

ではたくさんのご予約お待ちしてます


P.S こんなの作れますよ

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月19日

イベント緊急告知!!

来る6月21日!

金魚すくいを開催致します!

しかもすくえなくても2匹プレゼントしちゃいますよ~


12:00~17:00までの行います!!


ぜひ!一足先にアミーゴで夏祭り気分を味わって下さいませ!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る