鳴尾店ブログ

2012年09月26日

もう入荷です♪2013年カレンダー☆★☆★


こんばんは~~\(^o^)/



もう10月なりますね~~



今年もあと3ヶ月!!!





早くも、入荷いたしました!!!



2013年カレンダー

わんちゃんネコちゃん


小動物爬虫類両生類



でっかいのちっさいのありますよっ



こんなのも

ぬいぐるみカレンダーです



ちっさくて可愛い、このぬいぐるみカレンダーを店長は、


『これ、完全にトイレ用じゃん!!もしくは入り口。』



入り口て!!笑



玄関!!笑





あっ



そこじゃなくて、笑










カレンダーの種類はまだ増えていきますのでお楽しみに



いいね
2人がいいねといっています

2012年09月22日

日程の訂正ですm(_ _)m


こんにちは~~\(^o^)/


こないだ告知させていただいたイベントの日程に誤りがありましたので、その時のブログ内容を訂正させていただきました



うさイベの日程・・・

10/8→10/20

に変更です(゜-゜)


早くも予定に入れていただいてた方、申し訳ないですm(_ _)m


たくさんのご参加おまちしてますーーー\(^o^)/


いいね
2人がいいねといっています

2012年09月19日

うささんイベント!!告知です\(^o^)/♪♪


こんにちは~~\(^o^)/


またまたやります


うささんイベント


略して


うさイベ





いや、略した意味は特にないのですが。



ではでは告知



*********************


第1回

うさCUP


開催します!!!!


日時 10月20日 14時~

内容 兎競走です♪特設コースにて速さを競う!!

ルール 飼い主さんにゴールでスタンバイしてもらい、呼んだりおやつで釣って誘導してもらいます(^^♪

エントリー数にもよりますが、最低3羽~で各レースをしてもらおうと思ってます

各レース、最初にゴールしたうささんが出た時点で終了とさせていただき、勝ち残ったうささん達で最終レースをしていただきます

参加 うさぎさんと一緒にご参加お願いします(^^ 参加費はございません

賞品 参加賞、各レース優勝賞品、最優勝賞品をご用意してます


*********************


涼しくなってきて、うささんとのお出かけも楽しい時期になりましたね

ぜひぜひ、うさんぽがてらご参加下さい~~~\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る