鳴尾店ブログ

2013年04月23日

かわいいわんこ・にゃんこの赤ちゃん続々新登場!!

もうすぐゴールデンウイークですね
アミーゴでは今回もかわいいわんちゃん・ねこちゃんが続々登場!!

ちっちゃくてふわふわの新入生達を、
是非抱っこしてみて下さい



ミニチュア ダックスフンド(チョコレートタン)
女の子  3/10生まれ  ¥189,800-

人なつっこくて甘えんぼのダックスちゃんが新登場
見て下さいこの上目使い
お目めもくりくりです
短い足でよちよち歩く姿を是非見に来て下さい


アメリカン ショートヘアー(レッドタビー)
女の子  2/17生まれ  ¥199,800-

陽気でフレンドリーなネコちゃん、アメショーちゃんが新登場
この子はちょっとめずらしいお色で、
レッドタビーといってオレンジっぽい優しい色味が特徴です
是非一度抱っこしてみて下さい

ゴールデンウイークはアミーゴへGO

スタッフ一同、心よりお待ちしております



ワンちゃんネコちゃんの最新情報はコチラ↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月17日

リニューアル!!

どーもW鍋ともうします

猫愛好家の皆様お待たせしました!!

猫ちゃん用ニュートロナチュラルチョイス!リニュ~アルでございます

商品切り替え時期の品薄状態で皆様には大変ご迷惑をお掛けしました…

でも、もー大丈夫ですどどん!と、売場のボリュームアップなのです

内容も3つのカテゴリーから選べるようになりました

さて、3つのカテゴリーとは
1つめはミートシリーズ高品質なチキンやターキーの
生肉を使用。嬉しいですね

2つめはフィッシュシリーズ
これまた良質なサーモンと白身魚を使用してます嬉しいね

3つめはスペシャルケアこちらは猫ちゃんのニーズに合わせて色々選べるスペシャルな使用になってます
ちょー嬉しいね

さらに嬉しいお知らせが

期間限定のサービスでごめん寝ころピタをプレゼント
いやー嬉しいですな

え、寝ころピタってなんですか、ってかんじですよねw
これはですね、にゃんこんの形をした、コロコロなんですね

毛とるやつね可愛いですよ~萌えます数量限定30コ…いや、今日一つ出たので後29個しかありません

皆様、是非鳴尾店にお急ぎ下さいませ可愛らしいコロコロが皆様をお待ちしております

ではこれにて

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月16日

「はじめての撮影会」

今日はとっても天気が良くて青空がキレイで

お洗濯日和ですね

こんな日に少しでも癒されるお話になれたら嬉しい子の
紹介です。

ロングコートチワワ(レッド) 2/28生まれ
女の子 ¥239,800-
すごく好奇心が強い子で

キンチョーしないでチョコチョコ歩いていて手がすごく

気になるみたいで短い足で追いかけてくれました

最後には・・・  


こんな可愛いペロリンショットが撮れました

実際はもっと目がクリクリしています

この子の他の写真や、違うワンちゃんネコちゃんの情報も
いっぱいありますので、
ぜひ「ワンちゃんネコちゃん特集」にも
遊びに来てみて下さい↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る