鳴尾店ブログ

2018年10月06日

★Halloween Sale★


皆さんこんにちは~~~!!!
犬猫コーナーです!

10月といえばハロウィンですよね!!!

犬猫コーナー11日までの期間限定で
★Halloween Sale★ を開催中です!!

装飾もハロウィンぽくしてみました!!♪



お店にいる子皆が対象です!!!

めちゃくちゃ可愛い新入生のスコちゃんが
やってきましたので紹介させて頂きます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

兄妹で鳴尾店に仲間入りしました!!!!




スコティッシュフォールド

まず右側立ち耳の女の子★8/8生
カラー: ダイリュートキャリコ
出身地:三重県 伊賀市

元気いっぱいの女の子!
遊ぶの大好き!なので、、、
お写真を撮る時もじゃれてきました!!
ただはしゃぐ姿が可愛すぎる!!!(๑• v •๑) ♥
お色は個人的に大好きなダイリュートキャリコ
ダイリュートとは薄める キャリコは三毛
つまり淡い優しい三毛柄ちゃんの事です!!!


左側の垂れ耳の男の子★8/8生
カラー:クリーム&ホワイト
出身地:三重県 伊賀市

これまた元気いっぱいの男の子です!!
またやっぱり男なので甘えん坊さん★
スコちゃんは甘えん坊さんが本当に多いです!
お顔もお色もとっても優しい印象です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

共通して言えることは
人に懐きやすく又他の猫ちゃんとも
仲良くし易いと言われてる猫ちゃんですので
多頭飼いの方や初心者の方にも◎!!!

当店で人気No.1の猫ちゃんです!!!!




他にも可愛い子が続々やって来ていますので
ぜひ、一度足をお運びくださいね!!!
お待ちしております!!(●^3^)/-♥︎



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る