鳴尾店ブログ

2018年07月17日

お散歩デビュー

みなさん、こんにちは
ペットプラザ鳴尾店です。
最近暑い日が続いて本格的に
夏がやってきた感じがしますね
昼間は日差しが強く気温も高いのでみなさん
熱中症には気をつけてくださいね!
最近では家の中でも熱中症になると
言われてるぐらいですからほんとに
注意が必要です

 

さてさて鳴尾店では最近
ワクチン接種が終わった子達をお散歩デビュー
させています
といってもこの暑い炎天下の中お散歩してるわけではなく
エアコンの効いた快適な店内でお散歩しています

 

そんなお散歩デビューの様子を動画でご紹介したいと思います
まずはチワワの男の子(3/5生まれ)です
 

とっても元気に走りまわってます
元気すぎてすぐにフレームアウトしてしまいました
実はこの動画、お外に少し慣れてから撮影したもので
初めてお外に出たときはがっちがちに固まってたんです!笑
それからすぐに慣れてくれました
生後約4ヶ月で体重1kgのとっても小ぶりで
誰にでもしっぽをふってくれるいい子です

 

お次はポメラニアンの男の子(3/21生まれ)です

この子もすごく元気に走り回っています
サークルの中にいるトイプー君と仲良しで
サークル越しにご挨拶
生後約4ヶ月で1.1kgとこの子もとっても
小ぶりなポメラニアンです
明るい性格をしていて、抱っこが大好き!
自分からひざの上に飛び乗ってきてくれます
ぜひこの子達に会いにきてください!

 

今回は初めての動画の撮影でなかなか
うまく撮影できなっかたのでこれからは
リベンジも兼ねて定期的に動画のアップをして
いきたいと思います
お楽しみにー!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る