鳴尾店ブログ

2013年09月22日

工作開始\(^o^)/!!


こんにちは~~~\(^o^)/


アミーゴ鳴尾店工作部です!!


部長は店長


部長が・・・店長・・・・




ややこしい(゜д゜)!!!




さてさてっ


今回は小動物コーナーで使用する、ある物を作っております(^^



木材を切り分けたり、防腐剤を塗りたくる部長


それを写真におさめるうち



いや、手伝えよ!!笑



なんて心の中でつっこみながら作業開始


アクリル板に四角い穴を開けるべく、ひたすらカッターを滑らすうち


『部長ー!!押さえてる方の親指終わりそうですー!!プルプルしてますー!!


なんて弱音を吐きながらも頑張っておりました(ーー;)


部長は数字を並べた博士みたいな独り言をぶつぶつ言いながら、ひたすら木材をきりわけてました(゜゜)!



すごい集中力だ!


見習わなくては(゜゜)!



なんて思いながら数分後、談笑してると・・・



部長『あれ?違う・・間違えた



えーーーーーー!!!!



えーーーーーーーー(゜゜)!!!




間違えたんすか?!



博士みたいやったのに間違えてたんすか?!笑




部長『もう1本買ってこないかんな~



軽い!笑


でも部長やから許される軽さ!笑



よかった~うち失敗せんで


あ、でも選んだ蝶番が使えないやつやったのは完全にうちのミスだな


結局部長が後日買い足しに



そんなこんなの活動です!

まだ工作途中なので完成をお楽しみに


皆様に見て楽しんでいただけるようなものになればいいなと思っております\(^o^)/



また進んだら聞いて下さい~





アクリル板がキレイにくり抜けて喜びを分かち合う部長とうち

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月22日

マリンアクアリスト最新刊入荷しました!!


マリンアクアリスト VOL.69

最新刊入荷しました

特集は・・・
「お・も・て・な・しの水槽」
どこかで聞いたフレーズ(笑)

今回も充実の内容となっています
少数のみの在庫となっておりますのでお早めに

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月17日

新入生の紹介です

こんにちは
今日は太陽の見える気持ちの良いお天気ですね

新しくやってきた子の紹介です☆

まずは…マンチカン(ブラウン/ダビー)7/13生まれ 女の子

¥249800-

短足ネコちゃんです立っていても歩いていてもキューット

続いては…
ロングコートチワワ(レッド&ホワイト)7/23生まれ 男こ子

¥219800-
ベストショットワン!撮影会の時に二度も舌出しショットがとれました

最後は…
スコティッシュ・フォールド(レッドダビー&ホワイト)7/23生まれ 男の子 ¥219800-
 おとぼけそうですが、とっても積極的な男の子です
お鍋お気に入りだにゃん!

この子達のお写真や他の子もいっぱいいるので良かったら遊びに行ってみて下さい。

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る