鳴尾店ブログ

2014年11月30日

不思議な不思議なハリネズミ♪

 
 
 
 

こんばんは。

 

本日、アミーゴ鳴尾店ではハリネズミ教室と題しまして

 

『不思議な生き物ハリネズミについてもっと知ろう!』

といったイベントを開催しました!!

 

参加して頂いた皆さまには、クイズに答えてビンゴをしてもらうゲーム形式で

ハリネズミのことをたくさん知っていただきました!

 

いやぁ~盛り上がりましたね~!全問正解という猛者もいましたよ!

 

ブログをご覧の方にも試しに一問!!

 

ハリネズミはなにの仲間でしょう!

    ねずみ  ②ヤマアラシ ③もぐら

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

    もぐらの仲間です!

ご存知でしたか?よく見たらもぐらみたいな顔してますね♪

アミーゴではいつでもかわいいかわいいハリネズミに会えますので!
皆さま顔を見に来てやってください

今回のビンゴ勉強会!感触が良かったので別のペットで再度やるかもしれません。
そのときはぜひご参加くださいね!

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月29日

可愛いうささん揃ってますヽ(^o^)丿


こんにちはっヽ(^o^)丿

鳴尾店には、ただいま!

かっわいいうささん達が毎日ゴロゴロしております♪

・・・ゴロゴロしてるまったり感を撮りたかったのですが、みんなグイグイ寄ってきてブレブレの写真ばかりになってしまいました(-_-;)



みんなもふもふで可愛いですね(^v^)

よく馴れてるコがたくさんいてます♪


気になるコがいましたら、お気軽にお問合せ下さいねヽ(^o^)丿

いいね
7人がいいねといっています

2014年11月29日

新たなるコケ商品!!

こんにちは


今日は雨も降り、なんかムシムシしますね・・・。('_')


今日はそんな天気でも元気に成長していくこいつらを紹介!!


こちら!!!

新発売のカップ入りコケ、

「コケラボ」でございます!!


小さな命、コケ。最近少しずつブームが来ているようです!!ヽ(^o^)丿

こちらのコケラボは、一種類のコケパックと、3種類ほどが混ざったミックスパックがあります。

そしてコケと一緒に栽培するためのテラリウム用観葉植物もご用意いたしました!!

さらに、すでに完成されたコケリウムを購入することも出来ます!!

テーブルにちょっと欲しいな・・・なんて方にはおススメですね(^v^)

そしてそして!!

これが今回の目玉です!!!


コケをもっと観察してみよう!!!

コケ観察ルーペも新発売!!!ヽ(^o^)丿


ルーペなんて覗いたの、小学校ぶりじゃないですか!?(*^_^*)

店頭にもルーペ展示してますので、是非ご覧になってください(笑)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る