鳴尾店ブログ

2016年06月27日

☆第4回うさ好きの集い☆

こんにちは!

昨日は久々開催となりました、

【うさ好きの集い】

やっとりましたよ~)^o^(

生牧草を育てたものや自然素材の乾燥おやつをバイキング形式で自由に取ってもらい試食していただきました(*^^)

まぁ・・・・

ほとんど食べなかったですね!笑

慣れない場所でいきなり出されても・・・ですよね(゜o゜)!!

そうや。きっとそうや。うん。


それでも気を使ってなんとか食べさせようと、うさちゃんをホールドして口元にグイグイしてくれていた飼い主様の優しさばかりが思い出せます( ^^)

今回参加してくれたうさメンはこちら♪

ネザーのきなこ君★

とってもお利口さん♡

リラックスモード♡

きなケツいただきました♡

ホーランドのあずきちゃん★

紅一点モテ疲れ;

ネザーのうーたん★

実は友情出演…笑

みんなサークル内を元気いっぱい走り回ってました^^

唯一の女子あずきちゃんを守るべく追いかけっこでしたね)^o^(

うーたんは実はアクアスタッフの家のコなので友情出演でしたえへ

参加いただきました、きなこ君あずきちゃんに飼い主さま!
たくさんのうさ好きさん達との集いとはいかずで申し訳なかったです(><)

また色んな形でうさイベ開催していきたいと思いますので、ぜひぜひ!また遊びに来ていただけると嬉しいです(><)!







やっぱあれかな・・・

参加費・・・かな・・・・(゜゜)


みんなでワイワイしたいですもんね!

参加費いただかなくてもワイワイできるイベントにしないとですね\(^o^)/!

よし!


次回はまた涼しくなってから年内に開催できたらと思っとります♪

その時は告知もしっかりしますので一緒に楽しんでもらえると嬉しいです(*^^)!



いいね
6人がいいねといっています

2016年06月24日

あれが試食できちゃう!

はい!!!


先日少し告知したイベントの続報です!




6月26日(日)

15時~16時



大福試食会しまーーーーす!\(^o^)/






どどーん!



買ってあげたいけど…
食べるかわからないし…('_')


本当にもちもちなのかしら…('_')


ちょっと実物を見てみたい!('_')




という飼い主さん!!!!
おまたせしましたーヽ(^o^)






勿論選べる!




きなこ&黒ごま&あずき



の3種類の中から選んで試食出来ます!





試食。




なので勿論無料ですよー!





お散歩がてらの方も!
大福食べに来た!という方も!




是非気軽にモグモグしていってくださいー(^^)/





ちなみに!




ただ今「衝撃の三日間!」まっただ中の鳴尾は!





26日までポイント3倍ですよー(^^)/

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月23日

\大きなワンちゃんがやってきた!/


こんにちは~


当店では、トイプーちゃんやチワワちゃんなど小型犬が多数集結しているなか、
久しぶりに大型のワンちゃんがやってきましたーー!!


6/23の現在の体重はおよそ4㎏!!
とっても元気いっぱいで
なんといっても愛嬌のあるお顔立ちがたまらない
しっかりとした体つき、ぬいぐるみのような足、
しっぽをフリフリしながらこちらに駆け寄ってくる姿は
今すぐにでも抱きしめたくなりますっっ

大型のワンちゃんがお好きな方は
たまらないですよね??

バーニーズちゃんの性格では、
人との触れ合いが大好きで、豊かな表情を持ち、
温和で飼い主に従順な性格だといわれております!

子犬の時期は、甘えん坊さんで好奇心に溢れていて
遊ぶのが大好き!おもちゃ大好き!
お子さんがいる方は良い遊び相手になってくれるかも

従順な性格でもあるので、
成長するにつれて飼い主様にべったりになると思いますよ


バーニーズちゃんのことをもっと知りたい方!
触れ合うこともできますので
ぜひぜひ会いにきてくださいねー!
一緒にお待ちしておりま~す\(*^^*)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る